椿がきれいですね✨
通勤路に椿の並木道があって幸せなおひつじ座です。


さて。今日はポケGOまとめでいきます❗

2日間のコミュデイお疲れ様でした❗
色違い確率アップ時間は相変わらず仕事でしたが、今回その日は時間前後も出てくれてたのと、タスクあったじゃないですか。
それをやってたら
この子達が来てくれました🎵
持ってるけど嬉しい😃

狙いはガラルヤドンとなんとなくフォッコが欲しかったんですけど😅
狙ってるのはダメだったし、たぬきさんも頑張って参加してくれたみたいなんですがガラルヤドンは1匹しか取れなかったそう…
残念(>_<)


そしていまやってる

こちらのホリデーイベントはハロウィンの時と同じく
ポケGO内の景色も変わって
夜にはイルミネーションが🎄✨
かわいいラブラブ

アルクジラは早々にゲットし
進化もさせました!


今回もピカチュウかわいいラブ
色違い狙ってるし、26日にmiちゃんと会う約束になったのでピカチュウ捕獲しまくってます(笑)


このイベントではタスクで分岐があったじゃないですか。
おひつじ座は最近あんまり交換もしなければ元々強化もあんまりしないので、XPにしたんです。レベル上がるためにねウインク
たぬきさんはすなにしたみたい。
まーちゃんは聞く前に全ておわっとってわからんでした😹

この前池袋行ったときに取ったギフトを見たら
クリスマス仕様になってて、コダックこんな感じで出てくるのかな?どっちもかわいいねおねがい

そしてマテオのおじさんとも交換してますよ‼️
ノルウェーはフレンドいないかも❗
とかフィリピンはいたかな?初めてかな?とか。
日本でも全国いる訳じゃないからね。
楽しいね❗



あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう