このファンミに行く前後に、地元のファミマにてDisney プラチナオーナメントくじを見つけてしまったのだ❗
クリスマスの辺りになるとHAPPYくじからオーナメントくじが発売されます。
今年は100周年ってことでツイステでもプラチナジャケット姿だったりしたけど、こちらのオーナメントもプラチナ仕様キラキラ

ラインナップが




こんな感じ。


あまりいままでない、マーベルやスターウォーズが100周年お祝いで入ってる感じですかね❗

おひつじ座もたぬきさんもピクサー、マーベル、スターウォーズはあまり…なのでアセアセ
おひつじ座の推し、ドナルドダック、白雪姫、まーちゃんの推しのダンボ狙いです🎯

ファンミに行く前に5回、帰ってきて5回引きました。
3.4回でいいんじゃない?って言うとたぬきさんに5回にされるんです(笑)

結果は


スパイダーマンかぶったんですよ…

フラグ回収みたいに、あんまり…って言ったところからめっちゃ出たんだけど⁉️えーん

ドナルドとプーさんはたぬきさんが出しましたグッ
ってか、5回中1枚と5回中2枚しかおひつじ座引かなかったのでたぬきさんのが責任を負う確率が高くなるのです🤣

ちなみに。おひつじ座の最初の1枚で
B賞当てました!🎉(ノ≧▽≦)ノ🎉
でもね?ドナルドもダンボも白雪姫もいないので…
売ります!😅


5回やるともらえるポストカードは
選べるのでこの2枚にしました🎵

ここで神引きしたから、ファンミの時には良くなかったんだわね😂



身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう