ヘヴン28-6.23LAST LIVE-

テーマ:
時間がかかったけど


気持ちの整理もできて


やっとブログを書けそうだよ



6月23日

東高円寺二万電圧『VETIQUE LAST LIVE』

本当にお疲れ様

いつも逢いに来てくれたきみ
初めて逢いに来てくれたきみ
遠くから逢いに来てくれたきみ
最後だから逢いに来てくれたきみ
関係者の人も

ありがとうございました



【SET LIST】
1.INVINCIBLE
2.FACE
3.ALIVE
4.The Fool
MC
5.7分後のカタストロフ
6.陥し罠
7.蝶々
MC
8.DECAYED BLUE
9.月下美人
10.スネイル
11.End Roll

En1
1.花火に問う、きみのコタエ
MC
2.CROCUS

En2
1.ミーティア






あの日からもう10日経つけど

今でも鮮明に思い出せる最高のライブだった


メンバーがいつもに増して
必死に何かを残そう、伝えようとしてる熱意も
肌で感じとることが出来た

集まってくれた皆んなの
最後を楽しもうという気持ちも凄く伝わってきた



きっとこれが最後だからこそ
あの一体感と熱量が出せたんだと思う



悔しいし悲しい気持ちはあるけど
終わりが見えたからこそ出来たライブだったのかなって



でも中途半端なライブじゃなく

本当に全部出し切った、やりきったと言えるライブで終われて良かった


皆んなも最後の最後まで全力でやり切ってくれたね


ちゃんとステージから観てました


ありがとう









{96A4899D-76F9-40F0-BD36-397254180A3D}

{CC214757-91E8-4D93-905A-3A956868D581}


{45B8A65C-2828-4253-B627-5FA3133F970C}



沢山のお花本当にありがとう

事務所からも届いていて嬉しかったな


外に置いてある一緒に撮ったお花
よく見ると赤い靴が…💡

どれも今までで一番輝いて見えたよ


{247375C0-5C80-4422-AFDA-88571D338E2D}

{0105A594-D8A4-47DA-83D7-6FA9053DE79D}

そして俺専用のお花

まさかのサプライズ
めっちゃ嬉しかった、ありがとうね



{95153203-3B6C-427E-881E-8C8887CA51B1}

{0E28B908-47B0-4CFA-B6A3-43C19D99BAD9}

所々に俺の衣装やつけてるアクセサリーをモチーフにした飾りもあって、よく見てくれてるなって思いました


入れ物も宝箱みたいになっていて
とてもお洒落です



家まで持って帰りました



飾ってあるよ





{559AF8B9-8A6E-44DE-9D66-8D0385EAE7E9}

{63952C88-762D-4803-AF55-82DE851FAEAD}

{383D04C1-D8F9-4FD2-9C8F-5FB27368781B}

{C41C273E-798E-4E8F-95B4-80CDEB59CED9}

プレゼントに手紙も本当にありがとう


どれも気持ちがこもっていてとても嬉しい

大切にするね


手紙も皆んなの最後の言葉と気持ちが込められてるからさ


大切に何回でも読ませてもらうよ
















最後に。



本当に今まで
VETIQUEを支えてくれてありがとう


沢山の楽しかった時間をありがとう



皆んなと出逢えて幸せでした



皆んなが居たから
VETIQUEは存在できました




最後に撮ったチェキ、VETIQUEの最後の思い出だから大切にしてね





{910C25A6-92E8-4F3C-B722-B49EBBDAE4B6}


バンドが終わっても

俺たちが魂を削ってつくった音楽は

皆んなの記憶のなかで

これからも続いていくと信じてる





Heven