Thu, December 16, 2004

アシカの悩み

テーマ:ブログ
はじめまして!某水族館からきたカリフォルニアアシカ(Californian sea lion 鰭脚目 アシカ科 カリフォルニアアシカ属)の”サツキ”です。まだ2歳だから体重は43㎏しかないんだ。

最近とても歯が痛くて、大好物の魚が食べられないのが悩み。
仕方がないから動物病院に行ってきたよ。
白衣を着た人がいきなりおけつに注射しやがった。それが超イテーの!!噛みつけばよかった。
それからはあまり覚えていないけど透明なホースみたいなものを口からつっこまれた気がする。しっぽのあたりに針を刺されて血も抜かれたような気がする。頭と胸の写真もとられた気がする。
目が覚めたら歯がないじゃなあ~い!
もう二度と動物病院には行きたくないと思った。

でも口痛くないかな?
明日から”ほっけ”も”いか”も食いまくるぞ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はぐれ獣医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。