女性獣医師さんからの嬉しいメッセージ♡ | 動物医療サービス向上のための人財育成7つのヒント☆ ~安定継続雇用で安心経営~  優秀な人財を「待つ」から「育てる」へ発想転換 

動物医療サービス向上のための人財育成7つのヒント☆ ~安定継続雇用で安心経営~  優秀な人財を「待つ」から「育てる」へ発想転換 

動物病院特有の「接遇」、「飼い主心理学」や「ペットロス対応」など、必要なスキルを優しくわかりやすく指導!
人財育成&組織活性化コミュニケーションで「チーム力」を強化させ、スタッフの「メンタルケア」や「顧客満足度向上」に結びつけるお手伝いをします。

 
出産育児で一時、動物病院を退職した
女性獣医師さんから、
とても嬉しいプレゼントをいただきました
 
 
 
彼女は明るい性格で、
飼い主さんへの接し方や診察での説明も、
とても素晴らしかったです。
 
 

4年前の新人さんのときは、
緊張もあったと思いますが、
堂々とコミュニケーションをとり、
飼い主さんと話せるのが印象的でした。
 
 
また獣医療界に復帰したいようなので、嬉しいですね。
 
 
 
 
素敵なメッセージカード、大切にします。
 
関わったスタッフからの気持ちのこもった言葉が
何よりもうれしく宝物です。
 
勇気づけられますね(*^▽^*)
 
感謝 !!ラブラブ
 
 
 
 
 
新しいメルマガ始めています!
🐶😸

動物病院で働く新人スタッフのための1分で読める!コミュニケーションいろはノート
 
 
メルマガ登録はこちらをクリック
☆本日は「身だしなみ」について書きました^^