新メンバー!?

テーマ:
Visual Ensemble Team 伽音-20100710160745.jpg
練習日です~Visual Ensemble Team 伽音-DIMG0173.gif
 
今日は公園Visual Ensemble Team 伽音-DIMG0160.gif
晴れてよかったーVisual Ensemble Team 伽音-DIMG0128.gif
 
 
2時から5時までの短い間だったけど
楽しく練習できましたVisual Ensemble Team 伽音-DIMG0246.gif
 
 
写真は、新しいメンバーのライちゃん(あたしが勝手に命名)です(笑)
 
素敵でしょVisual Ensemble Team 伽音-moco.gifVisual Ensemble Team 伽音-DIMG0341.gifVisual Ensemble Team 伽音-DIMG0377.gif
AD

小さな侵入者

テーマ:
昨日の練習に、ちょっとした侵入者がありました!!

その決定的瞬間を捉えた画像がこちらキラキラ
Visual Ensemble Team 伽音-D1010797.jpg
練習で使うiPodを奪われたぁあせる

Visual Ensemble Team 伽音-F1000074.jpg
Visual Ensemble Team 伽音-D1010794.jpg
旗踏んでるしショック!あせる

Visual Ensemble Team 伽音-F1000075.jpg
水はここに置いときましょ得意げ

邪魔し放題汗汗汗



これ、あたし:ふぅの娘ですガーン
付いて来ると言って仕方がなかったので連れてきたら この有り様ですショック!ショック!ショック!

普段の倍くらい疲れたダウン


そうそう、チビにもジャージを着せてきたんだけど
これがメンバーに大好評で(笑)

早く一緒にストレッチくらい出来るようにならんかね?ニコニコ



チビに邪魔されながらも、フロアベーシックをこなし、
フラッグベーシックでは投げ込み練習(笑)
ちょっこも大分トスのコツを掴んできたようでドキドキ(但し、右only)
次は、左右どちらも同じようにトス出来るようにしなきゃね音符



次回練習日は再来週の18日(日)キラキラ
お暇な方は来てね~ドキドキニコニコ
美女3人が待ってるわよドキドキ(*'з^)/゚*。キラキラドキドキチュッ
AD

「わたしも手伝ってあげます♪」

テーマ:
お久しぶりの登場ですVisual Ensemble Team 伽音-j_09.gif
ふぅですVisual Ensemble Team 伽音-66c91a1acb46f60af046408fefc0aab8.gif
 
直前の記事にもあるように
昨日の練習には あたしの旦那と娘も参加してましたVisual Ensemble Team 伽音-moco.gif
 
ストレッチをしていると、手伝いにきてくれるのです。イイコですVisual Ensemble Team 伽音-20090506111658.gif
Visual Ensemble Team 伽音-D1090174.jpg
「ストレッチの補助なら わたしに任せてくしゃいVisual Ensemble Team 伽音-moco.gif
 
 
 
それ以外の時は、旦那と二人で公園内を駆け回っていたそうで…
小さな犬を見つけては追いかけ回していたんだとかVisual Ensemble Team 伽音-moco.gif
犬にとっては迷惑な話ですガーン
 
 
これからも練習日記に登場するかもしれない娘を どうぞよろしくVisual Ensemble Team 伽音-moco.gif
 
AD

体育館!

テーマ:
こんにちは!ヤスですニコニコ

今日は今年に入ってから初めての体育館練習音譜
予約の関係でたった3時間だけだけどあせる

三人でストレッチグッド!
ちょっこ、先週より柔らかくなってる!?
ふぅちゃん、かたい~て言ってるけど、
充分柔らかいよにひひ

photo:01


足先を伸ばしまーす!!
筋トレしまーす!!
photo:02

背筋中(笑)

この後、センター・クロスフロアしてひらめき電球
フラッグフラッグ
今日はレギュラートスまでやりました合格
ちょっこは一生懸命にむっ

トスってやっぱり怖いガーン
何回もやっているうちに慣れるけど、
やったことのないトスは、
本当に頭打ちそうで、
なかなかリリース出来ない汗

でも、ちょっこ、早くもコツをつかみそう音譜
やはりちょっこは只者ではない!!

来週が楽しみドキドキ
来週はいつも通りの外練習ですよーニコニコ

バレンタインは練習!

テーマ:
こんにちは、ヤスです!
今日はバレンタインでしたねドキドキ
カノンは、ちゃんと練習しましたよーニコニコ
今日は、ふぅちゃん、ちょっこ、ごろーちゃん、ヤスの4人!!


でも、バレンタインと言うこともあったので、
小さなチョコケーキをメンバーにラブラブ
そして、favorisのchu-とchu-のお父さんから差し入れキャンディーを頂きましたひらめき電球
photo:01


photo:02


練習前にちょっと腹ごしらえをしてひらめき電球

いざ、練習!!

実は練習で三人揃ったのは、
今日が初めてラブラブ
嬉しいったらありゃしないニコニコ
ですから、もちろん練習はみっちりクラッカー
photo:03



やっと揃える練習も出来そうで、
嬉しいーキラキラキラキラ

ますます、練習が楽しみなカノンです合格

来週は、月一回の体育館練習ですよー音譜