イタリアフェア2012 !! /広島、沖縄編 | VESTRI cioccolato

イタリアフェア2012 !! /広島、沖縄編

Ciao tutti !!


今年はイタリアフェアの参加店舗数を増やして、広島や、なんと沖縄の三越さんにも
参加しました!ニコニコ

さて、まずは広島。。。

VESTRI cioccolato
広島は路面電車が発達した街、これがとってもかわゆいのですラブラブ
広島三越にはこの路面電車に広島駅から乗っていきます電車

VESTRI cioccolato
イタリアフェアの予告チラシが貼ってありました。SOL LEVANTEさんも一緒です。
頼もしい~~~♪

VESTRI cioccolato
そして無事、5月15日よりスタートしました!

VESTRI cioccolato
始まるや否や、なななな、な。。。
ものすごく人気なVESTRIブース!えっ
失礼かもしれませんが、想定外というほど!すごい人気で欠品するほどの売れ行き。。。あせる

VESTRI cioccolato
じゃん!今回はイタリアフェアに合わせてチョコレートの他にも焼き菓子を用意しました。
それと、「メディチ家のレシピ」で作ったドリンクチョコレートを販売!
このドリンクチョコレート、すごい!です。他のドリンクチョコレートを試したけど、明らかに何かが違います。。。スペード

VESTRI cioccolato
広島のイタリアフェアは2週間というロングランなので、社長は途中で優秀なスタッフさんにおまかせして四国のお客様を回りました。SOL LEVANTEのスタッフには本当に助けられて、楽しかったです。そして何より、広島のスタッフさん、素晴らしい!来年もよろしくお願いします!




余談なのですが、社長は海の男。。。
ということで沖縄三越のイタリアフェアに参加したのではないかという予測。。。むっ


というわけで沖縄三越イタリアフェアが6月26日から始まりました飛行機飛行機飛行機

VESTRI cioccolato
結構広くスペースいただきました☆ ドリンクチョコレートのブースもあります♪
スタッフには社長の沖縄の友人のひとみさんがスタンバイ!

VESTRI cioccolato
今回は極上のドリンクチョコレートを沖縄の人達に広めたいと思って三越さんにも協力を

VESTRI cioccolato
いつもイタリアフェアで一緒のシチリアのカフェを手がける始澤さん。

VESTRI cioccolato
普段ショウケースでの展開が多いVESTRIですが、今回はおもいきってオープン冷蔵ケースで挑戦してみました。

VESTRI cioccolato
サルバトーレ兄弟のルイージさんと社長。イタリア人コンビ(笑

VESTRI cioccolato
沖縄でイタリアンレストランを経営するピエトロシェフナイフとフォーク

VESTRI cioccolato
毎日が飲み会だそうです。うらやましい。


結果としては、広島も沖縄も大成功に終わりました。
VESTRIはどこに行ってもみんなの注目を浴びていますキラキラ
いつも応援してくれるお客様のみなさまに本当に感謝ですラブラブ!ラブラブ

夏休みはみなさまどうお過ごしでしょうか?
よい夏をお過ごしください晴れ

Ciaoooooo!