息子よ、泣くな | 猫のこと、日々のこと

猫のこと、日々のこと

いろんな人のいろんなブログを見て回るのが楽しくて、勝手に読者登録したり、いいね!押したりしちゃってますが、許してやってください(´;ω;`)


image


あんなに楽しみにしてた
僕とのプールだったのに
今日は朝からくもりぞら


太陽も雲に隠れてお休みで
いつもは混んでるプールも
きょうは数えるくらいしか
ひとがいないからさ、ほら
きみとパパとの貸し切りだ


でも、やっぱりさ
こんなにさむいと
風邪ひいちゃうよ



「次の笛で帰ろうか」



まだまだ遊び足りないきみは
ずっと今日を待ってたきみは
唇かみしめて泣いたの隠して
水に潜って背中を向けたけど
全部パパにはおみとおしだぜ


そのくらいで泣いてたら
かっちょ格好悪いもんな




あした天気がよかったら
またくればいいじゃん!




なんてママはいってたけど
そうじゃあないんだよママ

楽しみに指折り数えて
カレンダーに○つけて
今日を待ってたきみは
プールで遊びたかった
わけじゃないんだよな




全部パパにはおみとおしだぜ


image

かき氷食べたら
おうちに帰って
パパとふたりで
マイクラやろう

パパとふたりで
お城をつくろう