いままで生活した中で一番の都会
(博多駅から徒歩1分)

人ごみが苦手なすず 

なかなかお休みの日もお外いくのが。。。

でも博多駅内でほとんどの用事は済むのです

映画館へも徒歩5分
緊急事態宣言でおやすみ増えたので
連チャンで観てきました(バイプレーヤーズはタッチの差で終わってた~~~(´;ω;`))

1本目は「シグナル」
ドラマみてたしこないだのスペシャルも結末どうなるのか気になって気になってだったので

きっとこれですべて完結のハズ~~~と
勝手に思って行ったら

まだ続編あるな。。。。 の終わり方~~~~
いやーーーーー
きになるっしょ

https://eiga.com/movie/92511/

 

2本目は
「シン・エヴァンゲリオン」
アマゾンプライムで 序 破 Q 観てから 挑みました

 

 

生きてる間に完結見れて良かった~~~~~wwww

 

3本目は

「るろうに剣心 THE FAINAL」

 

これはさ

もう次のbiginningも見る前提だよね

 

映画館目の前やし
博多いるあいだは映画三昧しようとおもいます。