こんばんはー♪
えぽですー♪♪
 
今日はお休みだったのですが
身体を全然動かしてないので
筋トレしてから家の中で踊っていました(笑)
やはり、何かしら身体を動かさないと
脳に血流も回らないし
運動した後はやっぱりすっきりしますね。
ちなみに筋トレをすると
脳内にセロトニンという物質が
分泌されて、不安を抑えてくれる
働きがあります。
色々、ネガティブな状態なので
マッチョじゃなくても
筋トレすることで
精神の健康も保つことができます。
前向きに乗り越えていきたいですねニコニコグッ
 
 
そんなことはお構いなしに
今日もエポくんは大冒険を楽しんでいました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
カエルエポカエル
『今日は幻のテブクロゴウを探しにいくぞーキラキラ

今日もエポくんの大冒険が始まります。
 
 
 
カエルエポカエル
『あっ!あの形!テブクロゴウだびっくり!?

これはメンテに使う手袋ですね(笑)
 
 
カエルエポカエル
『早速、乗ってみたけど、これどうやって操縦するんだ??

なぜかこの上に乗りたがる習性があります。
 
 
カエルエポカエル
『ん?ここになんかスイッチみたいなものが・・・』

やる気満々ですね(笑)
 
 
カエルエポカエル
『よし、押してみよう!!・・・・・・・・・うわーーーーーびっくり

・・・・ゴゴゴゴゴゴゴニヤリ
 
手袋号に乗ったエポくんの動画ですキラキラ
※音注意

 
今日もファンタジーな日常を送るエポくんでした照れ
癒しをくれてありがとうクローバー
 
Twitterも見てねー