◆ 4歳誕生日会♪☆飾りつけ編 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ 4歳誕生日会♪☆飾りつけ編 ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.04.19

souくん
3 years 11 months old.

taiくん
312 days old.(10 month)



04.19.Sat

souくんは4月21日で4歳になりました誕生日

旦那がお休みのこの日、バースデーパーティーをしました。

まずは飾りつけ編です♪

前日、懇談会などがあってバタバタでしたが、
夜中に飾りつけをしました焦る

年々、手抜きになっているという噂…



今年はこんな感じで。

souくんはトッキュウジャーのトッキュウ1号が好きすぎて、
今は赤が好きみたいです。笑

男の子にはよくあるパターンみたい。。

ということで、今年はトッキュウ1号の赤とトッキュウ2号の青をメインカラーに。



でも、いつもと変わらない感じ。笑

バナーも、お花風船も、ニコちゃん風船も。


バナーはPLAZAで買いました。

↓こんなのだとセットするのが楽そう。


↓これだとsouくん絶対喜ぶなぁ…。



ガーランドは楽天で買いました。
今だったら作るかな~。

↓カワイイ♪


↓これもカワイイ♪



でも今年はトーマスではなくトッキュウジャーの風船に。

↓これです。


ちなみにセリアでも売ってますよ~。



ペーパポンポンもまた作ってみました。

これ作るの好きなんですよね~。

↓本物






↓色々なカラーが揃っていていいですね♪




ツン。



souくん、朝起きて飾りつけを見ると照れ笑いをしていましたにこっ

自分のためというのがいいみたい。

4歳でもまだまだ子供face5 blue

→つづく

トラコミュ
誕生日~Happy Birhday!!!~

トラコミュ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

トラコミュ
パーティー!パーティー!

トラコミュ
子どもとイベントを楽しむ!!

トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


souくんはすっかり元気になりました!
もう薬生活も終了です。
みなさんの応援ポチのおかげで看病も頑張れました!ありがとうございました!!
今日も読んでくれた方はポチッと押してくださいっプレゼント

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


taiくんは相変わらず、咳と嘔吐で辛そうです…。
着替えまくりなので、この梅雨の時期に洗濯物山盛りです。。
早く治れ~!のポチッをしていただけると嬉しいですヒヨコ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ