◆ リトミック & だし醤油あんの七草粥☆生後210日&3歳 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ リトミック & だし醤油あんの七草粥☆生後210日&3歳 ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.01.07

souくん
3 years 8 months old.

taiくん
210 days old.(6 months)



この日はリトミックへ。

お休みの人が多くてすごく人数少なかったです。。

始めた頃は人数少なかったので、
なんだか懐かしい感じ。

でもお友達もみーんな休みで寂しい~。。

リトミックが終わってから公園へ。

唯一、昔からいるお友達がいて、一緒にランチ。

よく話すけど一緒にランチするのは初めてかも♪

そして一緒に遊んで。



souくんはストライダーをしたり、ブランコをしたり、滑り台をしたり。



そしていつものようにお店屋さんごっこ。



『ぼくちんもいるでしゅよ。』



帰宅して二人ともグッスリ。

taiくん顔四角いな~。



でも夕食を作ろうとするとこんな感じでギャン泣き。

夕食を作るのが本当に大変になってきました。



この日は1月7日。

七草粥セットをスーパーで買ってきて…



七草粥を作りました。

だし醤油あんも作ってみました。
美味しかったです!

souくんはお粥とか雑炊とかあまり好きではないのですが、
おかわりする程食べてました。

それより、七草粥を食べるのって朝ですよね…。

うっかり夕食にしてしまいました…。


ここに参加していますsei☆
こっちも見てネキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

昨日ポチッとしてくれた方、ありがとうございました!
今日も読んでくれた方は忘れずにここをポチッとしてネワーイ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ