韓国から帰国しました! | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


こんにちはー\(^o^)/!!
昨日、韓国から帰国しましたー♡

二泊三日という短い間でしたが
楽しんできましたーーー!!

{3A9EB0DC-A41B-4A88-9758-42058E48B68E:01}

夕方について、21時くらいから
東大門で2時くらいまで遊んでました!!

東大門は朝5:00くらいまでやってる
夜の街なんですけど、キラキラの
ギラギラ←でしたww

東大門のネイルモールへ行ってきました!
写真は撮るの悪いかなーと思って
遠慮しましたが、本当
ネイルパラダイス!!

ホロもパーツもシールも
どっさり!\(^o^)/←

友達がいるのに無視して
一時間ちょっと見てましたww

{847CCD26-288E-454E-BE27-6D6E1F915D1D:01}

買ったものチラっと…←
これで、100000ウォン!!
日本円で10000円かな?また個別に
紹介します\(^o^)/

あとは服とか靴とか漁ってました!!
トレンチコートが4000円
綺麗めのシャツが1200円でした…安い…

二日目はまたまたショッピングメインの
明洞へ\(^o^)/♡

パチモン王国ww
お姉さん偽物あるよー!
って声かけられて店に入れられるww

面白くて偽物買っちゃったよww

カバンとか全部10000ウォンだから
1000円かな?ワンシーズンだけなら
大満足のものばかり♡

{ABF0A783-17DB-41C2-ACD4-C69004F272C9:01}

フェンディの偽物は300円で
その他のカバンは全部1000円でしたww

{36F607C3-FEB8-45B7-88C4-0B36D00DB685:01}

これも1000円!
今回靴は我慢しましたよー(T_T)!!

{7A882FFF-CCE4-4670-BA10-8F66E332F0E6:01}

パックもチラホラ…\(^o^)/
大半がおまけと店の前で配ってました!!

韓国の美容系のお店の前では
お姉さんとかが、おまけ配り散らしてます。

なんて!!大阪の
おばちゃんの心をつかむ
接客をしてるんだ!←

お店見るだけで良いからーー!と
言われて店には入れられますが
買わなくても大丈夫なのでww

韓国いく時は、疲れてなかったら
おまけ貰ってお店入って出てこれば
自然とお土産がタダで手に入りますw

私は後半疲れてたので
貰いませんでしたけど♪(´ε` )←

{91D713E0-8F7E-40CF-8057-22D93AB57170:01}

ナチュラルパブリック?というお店で
買ったオーガニック系のコスメ達(^ω^)
ここでもたくさんおまけ貰いましたww
日本で言う、THE BODY SHOP的な
系列店なので、どこにでもありますww

日本語表記もあるし、日本語対応
スタッフもいるのですごかった!!
もっと買いたかったんですけど
荷物重すぎてやめましたww

{AF7E7937-63E4-4A35-8957-004E23676F08:01}

お値段見えてますねww
アクセ系はこれだけです\(^o^)/

韓国ではファランジリング
流行ってるみたいで購入!3個入りで
290円w
シュシュもヘアゴムも130円くらいw



ソウルはオシャレ!←
本当素晴らしいくらい、美容大国です!

私は韓流スターとかあまり
知らなくてわからなかったんですけど、

友達が大好きなのでCDとかも買って
ました!!韓国で買う方が安い
みたいですね(^ω^)♡


今回、旅費とホテル代だけで二泊三日
2万円ですよ?(19800円)

ショッピングとかご飯代は
3万もいらなかったです!!
ブランド物買うなら話は別ですが…
カードがあれな問題無いです!♡

韓国語も英語も喋れなくてもいけるしw
パスポートあるなら韓国は
行ったほうが良いですよー♡!

アカスリとかエステは行ってませんが
3泊、4泊するならぜひオススメ♡

最近は日帰りもあるみたいなので
行ってみて欲しいです\(^o^)/!!
特に、東大門のネイルモールww

天国ですよ?w


私も働いてからでも、休みには韓国は
いけると思いましたww


次は観光したーーい♡←