寝起きとたまごとMOA美術館。

テーマ:

 

 

 

はろう☆

 

 

またまたトマトジュースにハマり…つつあーる

ふくしまですっ

 

もともとトマトだいっすきだから

毎日のように飲んでたのに

最近は飲んでなかったんですよ。

 

で、ひさしぶりに飲んだら

やっぱりコレだ!!ってなってから毎朝飲んでます。

 

また明日も飲もうっと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

ではでは

またまた熱海シリーズいっちゃいたいと思います!

 

 

2日目の朝ねずみ

 

寝起きシリーズから(笑)

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

(笑) (笑)

 

 

へーんな顔(笑)

 

 

 

それから旅館の朝ごはんを食べておにぎり

 

 

 

image

 

 

 

このね、豆乳豆腐鍋がほんっとに美味しかったの!

豆乳大好きだから幸せでしたハート

 

あと、干物。

干物を人生であまり食べたことなかったけど

おいしってなりましたうお座

 

 

 

 

 

そのあとはMOA美術館にいきましたー!

 

目の前が海!!

 

 

image

 

 

 

 

うみ!

 

 

image

 

 

 

 

うーみー!!

 

 

 

image

 

 

 

 

うみうみ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あとね、入口までのエレベーターが長くて

万華鏡が綺麗でしたーキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

撮影可能な場所で撮りました!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この時期のMOA美術館は茶器の展示がされていて、

千利休とかの愛用品を見学することができました!

 

わたしがもしその時代のひとだったら

千利休みたいなお仕事をしたいってなぜか前から言ってるんで(笑)

 

面白かった!

難しかった!

 

 

 

またMOA美術館行きたいなぁ

 

 

 

ではでは

またつづきますっ!

 

 

 

 

11月のライブスケジュールピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

11月20日(月)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】渋谷clubasia

【時間】開場16:00  開演16:30予定 ※16:30までにご入場の方1000円

【料金】予約2500円

【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他

 

予約お待ちしています!!  ↓

http://www.yusulive.com/live/363/#page

 

 

 

 

 

11月25日(土)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】morph tokyo(六本木)

【時間】1部 開場13:30 開演14:00予定

【料金】各部 予約2500円

【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他

 

予約お待ちしています!↓

http://www.yusulive.com/live/364/#page

 

 

 

 

11月25日(土)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】morph tokyo(六本木)

【時間】 開場17:30 開演18:00予定

【料金】予約2500

【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他

 

予約お待ちしています!↓

http://www.yusulive.com/live/365/#page

 

 

 

 

 

AD