あつおと3人で…!

テーマ:

 

 

 

はろう☆

 

 

秋服買わなきゃ買わなきゃ

って思いつつ、ほとんど買うこともなく

秋が過ぎてしまいそうキョロキョロ

 

 

ふくしまですっ

 

 

なんでですかね。

雑誌とか買ってわくわくしてたのに。

すっかり忘れてた!

 

30分チャンスは何回かあったんだけど

ゆーじゅー発揮して買えなかったんだぁー

 

 

オシャレがしたいでーす(笑)

 

 

まぁ、来週こそは洋服見に行くぞって目標にして頑張りたいと思います照れ

 

 

 

 

ではでは

またまた

熱海について語り出したいと思います。

 

 

…どこまで話したっけ?(笑)

 

 

ひとまず、一日目が終わって旅館に戻ってきたところから!

 

 

 

浴衣に着替えて、、、

 

image

 

 

 

 

ひとまず、めちゃくちゃ写真撮ったから見てください(笑)

 

ここじゃなきゃ見せ場ないんで(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

…飽きたばい?

 

 

ふふふ(笑)

 

 

まぁ、我慢してくださいラブ

 

 

 

 

お部屋でのんびりした後は…

ごはんを食べました!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

なんかみゆみゆと向かい合って食べるの照れた!(笑)

いつも隣にいるので。

 

 

でもほんっと!に楽しくて笑いまくって最高でした☆

かわいい女の子とごはん食べると癒される照れ

 

 

 

そのあとは温泉で露天風呂でのぼせて、、、

 

お部屋に戻って、みゆみゆが持ってた大阪のカツサンドと

ゆすの青森の紅茶飲んで

ずーーーっと喋ってましたハムスター

 

 

 

image

 

 

 

あとね、みゆみゆがハマってた

熱海の妖精?あつお。

 

 

 

image

 

 

 

 

同室でした(笑)

 

 

 

ではではつづきはまた書きますね!!

 

 

 

 

11月のライブスケジュールピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

11月20日(月)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】渋谷clubasia

【時間】開場16:00  開演16:30予定 ※16:30までにご入場の方1000円

【料金】予約2500円

【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他

 

予約お待ちしています!!  ↓

http://www.yusulive.com/live/363/#page

 

 

 

 

 

11月25日(土)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】morph tokyo(六本木)

【時間】1部 開場13:30 開演14:00予定

【料金】各部 予約2500

【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他

 

予約お待ちしています!↓

http://www.yusulive.com/live/364/#page

 

 

 

 

11月25日(土)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】morph tokyo(六本木)

【時間】 開場17:30 開演18:00予定

【料金】予約2500

【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他

 

予約お待ちしています!↓

http://www.yusulive.com/live/365/#page

 

 

 

 

AD