ウワサの来宮神社

テーマ:

 

 

はろう☆

 

 

くちびるが乾燥しすぎると、、、

 

ピーンって張っちゃって

何回も何回もリップ塗っても納得いかないかんじがするよぉ

 

ふくしまですっ猫

 

 

わかりますかねぇ??

このかんじ。。

 

慣れるまでは辛抱しますっ!

 

 

 

 

 

まぁ、そんな細かい話は置いておいて、、

熱海の旅のつづきを書くね!

 

 

image

 

 

 

 

熱海城の次にバラ園に行ったんだけど

いまのシーズンはバラがあまり咲いていなくて、、

 

代わりに海が見えるカフェに行ってきたよー!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

景色が最高でずーーーっと2人でびびってた!

(笑)

 

バラのサイダーをのんだよ☆

 

 

 

 

そこから急いでバラ園を下って、バスで来宮神社に行きました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ハートの落ち葉とピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

おっきい木の周りを一周したり

芸能の神様にお願いしたり

お守りみてみたり

甘酒をのんだり

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この甘酒おいしかった!

ゆす、甘酒を克服して間もないんだけどね(笑)

 

仲いい子と飲むから美味しかったのかな。

 

 

良い事いった!(笑)

 

 

ということでつづきは次の記事にかきまーすっ!

 

 

午後もがんばりゆす!

 

 

 

 

 

11月12日(日)『楽遊IDOL PASS Vol.5リリースイベント 掲載アイドル大集合!』

【場所】西武船橋店 2階屋外カーニバル広場 ※雨天時は2階正面側バルコニー特設会場

【時間】12:00~16:00(予定)

【料金】入場無料 ※特典会はご購入者対象です。

【出演】BANZAI JAPAN、カプ式会社ハイパーモチベーション、パラレルドリーム、福島ゆか、楽遊アイドル編集部 他

 

 

 

11月20日(月)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】渋谷clubasia

【時間】開場16:00  開演16:30予定 ※16:30までにご入場の方1000円

【料金】予約2500円

【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他

 

AD