はろう☆



きょうは暑かったですねー!

みなさん
体調には気をつけてね?にやり



ゆすもおかげさまで喉の調子が良くなってきましたおねがいキラキラ

この調子で週末の2本のライブに合わせて調整していきたいと思いますっ!





そんなゆすは
ちょっと前のお話なんだけど
やっと夏を満喫するような出来事がありました!ひまわりやしの木




愛してやまない(本人には言いませんが)
佐伯かなたろすに会ってきました!inお台場!





{20C6CD00-CF38-416B-BDC4-99239D691AE1}






ちょっと

いや、だいぶ?

ゆすは佐伯にわがままを言った。


開口一番、『とにかく夏ー!ってかんじで、遊びにきましたー!って実感できてワクワクして美味しいものが食べれるスポットに行きたい』
と言って


前日は小一時間、電話しながら
スポットの候補を本やネットをみながら話し合った!



その結果、全ての項目を満たすスポットは
日本科学未来館さん
だということで
お台場に向かったところー



定休日!!!




ちょっとちょっと
佐伯さん。ざんねんパワー健在じゃないですか(笑)





でも、めげずに
海の見えるカフェで
人生初の料理を食べ





{BB71E661-8949-4B5F-BC98-E55799F5EBE8}








{CE3AD853-FBAC-41EF-9A61-45E2D932F1A6}







海賊にご挨拶。



{11D4315E-EEB3-435E-91A1-066155378C07}






レゴランドに入場しようとしたら
幼児と同伴じゃないと入場不可と断られた直後に、佐伯さんから
『ねぇ、なんで幼児のフリしなかったの?』
と意味不明な疑問を投げかけられ←



{D15B3813-D2FD-4E03-A396-2F08BA9C0BF6}





レトロな街を駆け抜け、、


{555E058E-862E-4284-9376-6B4036CE3226}





{9521E544-F822-4A1D-AF3D-9878D5922CE3}







怖いものみたさでジョイポリスへ。




{6D6E2FF8-A30E-4BFB-8314-7682A8AD3ABF}





身長制限なんなくクリア!!




でもさ、うちら、たしか、アトラクション、一個しか乗ってない、ノリが悪いひとたち(笑)






でも。
いつどこでも佐伯さんとなら
なんだってアミューズメント
エンターテイメントになる。


それだけは揺るがぬ事実。


しかもさ、私に合わせてペタンコ靴履いてきてくれるなんていいヤツ。。

わたしも合わせてヒールにしたよ!

まぁ365日だけどね!←



そんな大事な佐伯さんをこれからも変わらず大事にしてゆこうと思いました。

また、あそぼうね!







そんな、いいはなしでしたニヤリ






さてさて!

今週末の勝負ライブのタイテが出たとゆうことで

お知らせします!!




{82AB552C-014C-4713-BB3D-804C38E76266}






{D6DD4F02-3815-4801-AEA6-3BDF08A989C1}





こちらになります!!
ゆすソロもあるよー!
うれしいですおねがいおねがいおねがい

喉も最高潮の状態に戻して
絶対にいいステージ、届けます!!



チケットのご予約は
下記よりお願いします




ゆす推しの方には
にゃんにゃんチェキケースをプレゼント🎁

そして、ゆす推しで予約してくださった方、
お手数をおかけしますがコメントやリプでお知らせください💦
よろしくお願いします!!




ではではまたかきまーすっおねがい

AD

リブログ(1)