今日の世妃亜の一日 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 回転寿司のアジを食べて喜んでる世妃亜ですにひひ





今日は僕の友達が経営してるお店のゴルフコンペに参加してきました。


その後家族で食事をして


小世妃亜が明日から学校なんで自由研究の確認(ただ出来上がりを見るだけ)と散髪?!をしました。





こんな一日でした。







八王子ICから車で10分程にある武蔵野ゴルフ倶楽部に行ってきましたゴルフ


あいにくの雨です雨

ええ 僕は雨男なんでむっ



スタート前、雨宿りです。



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





ちょこっと雨がやんだので仲間内で記念撮影。

キャディーさんにスマホを渡したんですがなかなか使い方をマスターしてくれなくて  笑


もういいですww って取りに行こうとしたら


カシャカメラ


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人






普段はなるべくカートに乗らないようにするんですが雨なんでみんなカートに 



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人






今日はパパラッチされました。



我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




スコアは前半が48  で少しがっかりでしたが後半41で何とかぎり80台の89


ゴルフって本当に難しいと改めて思いました。

なんでもそうですね。



終わってみればドラコンも頂きました。   ラッキー^^


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人






さらにおまけで副賞として○○を頂いたので今夜は家族ではま寿司へ

イカナベさんいるんかな~


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




やっぱり待ちです 25分   いい方かな?


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人





絶対に回転寿司来ても食べるのはアジ。

勿論大津のアジとは違いますがアジが好きなんで^^    でも美味しいですよ


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




世妃亜妻はイカオクラが定番アイテム


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人




お腹いっぱいになって帰ってきて小世妃亜の自由研究のまとめの確認


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

とはいっても見て終わりですが。

まーこんなもんでしょう。。。


でも言葉で伝えなくても大切なことが伝わってくれてたんだなと思いやらせて良かったと思いました。






で 小世妃亜の散髪。

今の小世妃亜の髪も僕が切ったんですが襟足が長いのが妻がどうしても気に入らないみたいで・・・

思い切ってズバッっと!!!!!!





襟足を残してサイドを刈り上げちゃいました。


我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人











妻のリアクションですか?

髪切ってから会話が無いのでわかりません。



僕がわるいんではありまっせん。



あした学校でなんか言われたら床屋さんにいこう。




以上世妃亜の一日でした。