2005年12月05日(月) 19時47分09秒

もう一度体験したい1日

テーマ:トラックバック

日記・blogジャンルのトラバテーマ。



やーっぱ、たーぼーがもう一度体験したい1日っていうのは

今年にあった高校生最後の文化祭かなぁ。

 

 

アコギ片手にライブしようって決めて、

毎日放課後は学校に残って練習して、手もまめだらけになって。

練習してた時に歌をたまたま聞いてくれた子は感動して泣いてくれて。


ライブ当日はめちゃくちゃドキドキして緊張して、

想像した以上に人も来てくれて、

その人たちは知らない曲でも盛り上げてくれて。


終わった後は「よかったよ」とか「すっごい癒されたよ」って

声かけてくれて。

 

 

  

本当に楽しかった。

音楽好きでよかったって思った。

 

これぞ青春って感じ(´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 18時43分49秒

私って変!?

テーマ:トラックバック

日記・blogジャンルのトラバテーマ。



お風呂が好きです。

程よく熱いお湯が好きです。

足や肘に擦り傷があるとなお良し。


たーぼーは、熱いお湯の中に擦り傷のある部分(足とかね)を

ゆっくりゆっくりつけるのが大好っきです。



痛いんだけどね、その痛さがいいんだなー。



傷を手でおさえたままでお風呂に入ってちょっとずつ

手を離したときにくるジワジワした痛みもいいけど、

一気にお湯に使って「ウギャー」って叫びたくなるように痛みもいい。


なんか癒されるのよ。

叩かれたときの痛さとかは嫌いだけど。

ていうか、他人から与えられる痛みが嫌い。

自分だと安心する。ホッとする。

なんでかね。





気持ち悪いって思った奴、指毛が1日2cm伸びる呪いかけるからな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金) 07時25分27秒

40ジャンル共通ホラー特集

テーマ:トラックバック

トラックバック件数290件だってー。

みんな結構恐怖体験してるんですね(´ω`)



そんな私も怖い体験してたりします。



今思うと、ご先祖様なのかなーとも思ったり。

でもビックリさせないで(ノД`)





2000年の夏休み。

たーぼーが中学生のときのこと。


その時期、子ども向けの昼ドラ(Whiteberryの「夏祭り」が主題歌の)が

放送されてて、それを見るのが毎日の楽しみだったのです。

でも、ちょうどその時、おばあちゃん家にいたたーぼー。

おばあちゃん家は小さな島にあるんだけど、とにかく電波が悪い。

テレビなんかまともに映るのは1局か2局くらい。



おじいちゃんとおばあちゃんは、海の家(民宿みたいなものだけど)で

管理人をしてるんだけど、そこの管理人室で私は寝泊りをしていたのです。

でも、管理人室はほとんどテレビが映らない。

だから昼ドラが見られない。


元々おじいちゃんとおばあちゃんが住んでた家があるんだけど、

そこは電波が届き良くて、ほとんどの局が映るのですよ。

そこで見ればいいんだけど、おじいちゃんたちはこの家には帰らず

管理人室で生活をしているのです。

だから、この家は放置されてるようなもの。

いくらお昼で明るいとはいえ、怖がりの私がそんなとこに行けるはずもなく。



でも、テレビが見たいという気持ちが勝っちゃったので、

お昼にその家に向かいました。

その家は100年前だか200年前だか忘れましたが、昔に建てられてて、

見るからに古いお家なのです。

遠くから見るだけでこわいよー・゚・(ノ∀`)・゚・


とにかく、家に入ってテレビの部屋へGO!

部屋のふすまは全部締め切ります。

なんか見えたらイヤじゃん!

テレビをつけて、気を紛らわせながらドラマが始まるのを待ちます。


で、やっとこさドラマが始まりました。

怖いなんて思ってたことなんか忘れて夢中でドラマを見るたーぼー。





そんな中、事件は起きたのです…。




ドラマが始まって数分経ったころ、

私の耳元で






「たーぼー」






と、囁かれたのです。

明らかに遠い場所から呼んでるような声の大きさなのに

はっきりと名前が呼ばれているのが聞こえました。

聞き間違いとかじゃなくって、本当にはっきりと名前を呼ばれたのです。



瞬間、勢いよく後ろを振り返ったたーぼー。

でも、そこにあるのはただの壁。

ここは締め切った部屋。

声が聞こえるなんてありえない。


体温が急激に下がっていくのを感じました。

ドラマのセリフなんか聞こえてません。

セミの鳴き声や車が走る音という全ての音が止んだように感じます。

でも心臓がドックンドックン鳴っているのはやけに大きく聞こえるのです。

鳥肌がゾワッと立った瞬間、テレビの電源を切り、急いで家を出ました。

気持ち半泣きですが、実際の表情は無表情だったろうなー。

 

 

死ぬ気で走りました。

ああいう時にタイムはかってほしいよね('A`)

 

 
 
 

最初にも書いたように、ご先祖様だったのかなーと思ってます。

でも驚くようなことしないで。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

マジで心臓縮んだよ!キュッて縮んだよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木) 22時16分52秒

恋愛をめぐる気になるうわさ

テーマ:トラックバック

恋愛ジャンルのトラバテーマ。



広島の「恋愛をめぐる気になるうわさ」といえば、やっぱり宮島かな?

カップルで宮島に行くと別れるっていう話があるんですよね。


なんでも宮島の神様は女の人で、カップルを見ると嫉妬して

別れさせてしまうんだとか。




でも宮島で結婚式挙げてる人いるしね(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月05日(火) 00時28分35秒

「抱きたい女、抱かれたい男」

テーマ:トラックバック

基本的に抱きたいのも抱かれたいのも恋人さんだけ

いやマジで。



恋人さん以外の可愛かったり美人な女の人を見ると

ずーっと鑑賞しておきたい人なのです私は。そういう人種なのです。

ほら、テレビでアイドルとか芸能人見るのと同じ感覚だわよ。

見て聞いて楽しみたい、みたいな。

実際に触ったりしなくてもいいやみたいな。



可愛い女の子の自宅を24時間生中継!

みたいなヤツに通ずるものがあるようなないような。



もし恋人さんが好きな芸能人とかだったら抱くか?って聞かれたら

その答えはうわ何をするやめうhjhふぃうあwせdrftgyふじこlおp




あ、あと抱きたいのも抱かれたいのも♀オンリーで。

柔らかいしねー色々とねー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 20時46分40秒

同性愛で何が悪い!?

テーマ:トラックバック

恋愛ジャンル第28回のトラバテーマです。



同性愛で何が悪い!



いや、ホントまじで。何がいけないのかすら。

否定的な意見をイパーイ聞きたいです。

お勉強のために。



私が当事者なせいもあるかもしれませんが、

基本的に「恋愛に間違いなんかない」と思ってます。


浮気も不倫もそうです。間違ってはいないと思います。

ただし、それがただの欲張りなら間違ってるっていうか最低だと思う。

これは超個人的意見ですがねい(´ε`)


近親相姦も幼児性愛も間違いじゃないと思ってます。

互いが好き合ってるなら血が繋がってようが何だろうがいいと思う。

でも、無理矢理はイクナイ。それだけは許せませんね。



さてさて、同性愛についての否定的な意見というのは

具体的に何があるのでせう。



「気持ち悪い」

「普通じゃない」


大抵はこれでしょうね。

異性愛こそが普通って人たち。

そんなこと言ったらこっちから見たら異性愛が気持ち悪いって

ことにもなっちゃうんじゃないかとか思ったことがありました(´ω`)


あとこんなのもありますね。


「同性愛はいいと思う。でも(自分たちに)迷惑かけないようにやってくれ」


とかね。

自分に害がないならお好きなように~って人。

こういう人は大抵、過去に同性愛者から無理に迫られたっていう

経験を持ってる人が多いような気がします。

でもそれは同性愛者にもあることですよね。

異性愛者に無理に迫られたりとか。

どっちもどっちなんですよ。ていうか無理矢理がよくないの!NON!


他には何があるかな…。これかかな?



「子孫を残せない」



人間って子どもを残すためだけに生きてるわけじゃないと思う

私が同性愛者だからそう思うっていうのじゃないでつ(´ω`)

もし子孫繁栄のためだけに生きてるんなら、恋愛感情なんて

いらないし、そんな感情は存在しなかったと思うんですよ。

それに子ども作れないのは同性愛者だけじゃないですし。

子孫繁栄が全てじゃないと思ふ。

でも私は子どもほしいYO。

それがどれだけ辛いことか…。゚(゚´Д`゚)゜。



あとゲイのエッチは不潔でレズビアンのエッチは清潔なイメージが

あるってのもあるかな。よく耳にしますね。

これはねーもうねーおまいらAVや漫画の見すぎなんじゃないかと。

ゲイのエッチが不潔ならビアンもノンケも不潔じゃい!

1つだけが不潔とかありえないのー!ヽ(`Д´)ノ



好きって気持ちは相手がどんな人でも違うモノなんてない。

その人を守りたい、守ってほしいって想うのは世界共通だと思いまふ(`・ω・´)



ていうか、ていうか、同性愛が恋愛として認められなかったらさ、

同性に浮気or不倫したらどうなるんでしょうかねい。

浮気じゃないってことになるんですかねい。ワカンネ




【追記】


もし同性との結婚を認めても、同性愛者は増加しないと思います。

今まで同性愛者はずっと少数派っていうか一定の割合で存在してるんだから、

これからも少数派のままだと思うなぁ。個人的な意見ですが(´∀`;)

結婚を認めたからって増えるってことはないと思いますです。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年05月20日(金) 00時09分07秒

花に想い託して

テーマ:トラックバック

恋愛ジャンルの第26回トラバテーマです。


私は花とか草とか、そういうの見るの大好きです。

花屋さんの前を通ったら必ずといっていいほど店の中を見てます。


で。



恋人に花を贈るとしたら、どんな花をプレゼントしよう。



相手の誕生花?


花言葉重視?


好きな色?


好きな香り?



私は誕生花で選ぶかな。

相手の誕生日とか、付き合い始めた日とかの誕生花。


その次は花言葉で選びますね。

めぐちゃんにはサボテンをプレゼントしたいなー。

サボテンの花言葉は「枯れない愛」。

めぐちゃんへの愛は枯れないよって意味も込めてあるし

私への愛も枯れないでねっていう願いも(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水) 22時47分44秒

音楽は映像で観る時代

テーマ:トラックバック

音楽ジャンルの第24回トラバテーマ。



あなどっちゃいけないのがモーニング娘。のPV。

私は水を使用したPVが大好きです。

楽曲はさておき、水を取り扱ったPVは綺麗なものが多いです。


例えば「Do it!Now」とか。

このPVに出てくる水は見える時間がすごく短いのですが

なぜか私の目に焼きついています。

なんでだろうなぁ。すごく綺麗だなーって思った。

暗い中で水を飲んでるシーンが印象的だったのかな。


あと「AS FOR ONE DAY」。

これはメンバーが水の中で歌ってるってやつだったかな。

とても幻想的だったという印象があります。

土砂降りの雨の中に傘をさして立ってるっていうのもありましたねい。

見ているだけで水に濡れたコンクリートの匂いな映像でした。


最後に「シャボン玉」。

これはねぇ。足首くらいが浸かる程度の水が地面にあって

その中でみんなが髪振り乱して頭振って手足を投げ飛ばすように

ダンスしてたからすっごい怖かった…(((;´Д`)))ガクガクプルプル

でも何も見えないような暗闇のなかで色とりどりの服を着た人たちが

水飛沫を飛ばしながら踊るっていうが綺麗でした。

あと、加入した順番通りにメンバーを映していくっていうのが

すごく好きでした。時折、色褪せた映画みたいになってね。

ザザーって砂嵐みらいになるの。こういうの好き。

シャボン玉はモーニング娘。のPVの中で一番好きかも。


水に関係なくて好きだっていうのは「女子かしまし物語」。

狭い電車内ではっちゃけまくっているのが好きです。

歌(っていうか歌詞)は好きじゃないけどね('A`)

 

 

浜崎あゆみのPVも好きですね。

意味深な物語系がいい。新曲のPVも好きです。

でも、1番好きなのは「浜崎あゆみ」の仮面を被った人がいっぱいいて

浜崎あゆみに関係するものを壊していくってやつ。

あれめっちゃ怖かったー。でも好き。こういうのが好き(´∀`*)

一番最後がめっちゃ怖かったです(ノД`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月) 22時56分20秒

かなわぬ思い……

テーマ:トラックバック

恋愛ジャンルの第25回トラバテーマだじょう(`・ω・´)


誰よりも近くにいるのに。

誰よりもその瞳を覗き込むことができるのに。

誰よりも君が好きなのに。

君の隣に行くことはできない。




これぞまさしく同性愛者!





いや、異性愛者さんでも同じなんだけどさ。

でもやっぱこういう状況になるのって、同性愛者さんが多いと思うの。


世の中では恋愛は異性愛が普通ってことになってるじゃない。

それで、まさか同性に好かれたりするだなんて思わないじゃない。


だから同性愛者は叶わぬ恋が多いのですYO。


気になる子と友達になるのは異性愛者より早い。

同性っていうのを利用してうまく近づくことができる。

そこんとこは得する。うん。

でも、友達から恋人になるのは異性愛者のほうが早い。

ていうか、同性だったら恋愛対象にすら入らない場合が多いっつーの(ノД`)

恋した時点で失恋決定ってなこともあります。

静かにド派手にハートブレイク。゚(゚´Д`゚)゜。



だから。



誰よりも近くにいるのに。

誰よりもその瞳を覗き込むことができるのに。

誰よりも君が好きなのに。

君の隣に行くことはできない。


特別な人には、なれない。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月08日(日) 20時14分59秒

ディア マイ マザー☆

テーマ:トラックバック

日記・blogジャンルの第24回トラバテーマです(´Д`)


今日は母の日。

バイトをしてない私はマネーなんぞありません。

あったとしても、それはママンからもらったお金。

オイラが何か買ってママンに渡しても

それはママンが間接的に買ったのと同じこと。

なのでプレゼントはしないことにしました。



そしたら何もやることねーじゃねーかー!ヽ(`Д´)ノ



という風になったので、晩ご飯作ることに。

今日の献立はご飯と大根のみそ汁とサイコロステーキよー。

あとホウレン草のおひたしも作りました。

みそ汁はもう1人でも完璧作れるぞう(`・ω・´)


女で1つで今まで育ててきてくれたママン。

ご飯は超美味しい。

「自分にも他人にも厳しい」って言ってるけど、

子どもにはとても甘いママン。


大好きなのよさ(*´∀`*)

こんなママンになりたいのう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。