1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月19日(水) 22時13分12秒

報告

テーマ:ブログ

専門学校無事卒業!

いえあーヽ(´Д`)ノ


このブログを始めたのは2005年。

高校2年のときに開始。

すぐに高3になったんだけども(ノ∀`)

それから3年間更新してきました。

なんという暇人wwww



で、べりぶるは本日をもって更新を終了します。

ふたつえのほうも更新終了します。

心機一転、新しくやり直しまふ。

社会人になるしちょうどいいかしらんみたいな。

名前も変えます。


PCサイトは移転予定(多分)。

携帯サイトは新しいの作ってます。あとブログも。

友達やリンクしてくださってる方には近々新しいURLメールで送ります。

それ以外でブログ読みたいなーとか思ってくれてる方は

メールか掲示板で意思表示してくれるとありがたいです。



それではありがとうございましたノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月18日(火) 15時19分57秒

就職事前説明会

テーマ:ブログ
はい。
今日は就職先で事前説明会がありますた。
ほかの採用者さんたちとは今日が初顔合わせ。


自転車で行ったら早く着きすぎたため
近くのコンビニで時間潰し。
緊張するようなしないような(´Д`;)あわわ
15分前に施設へGO!

したら施設前でほかの採用者さん2人と遭遇。
確か採用は若干名て書いてあったから
この3人なのかなーと思って中に入ったら
事務員さんが出てきてまだ人数が揃ってないから
待合室で待っててくださいと。



…ほかにもいるんですか(`Д´;)



待合室には2人いました。
合わせて現在の新人職員は5名。



…まだいるんですか(`Д´;)



待ってたら残りの人たちも到着。
今年の新人職員は合計7名。全員女。
多!若干名か7人て!(`Д´;)

それから会議室に行って説明会が始まるまで待機。
静かすぎて笑いが…!吹き出しそうだよほー!
て小声で言ったらみんなも同じだったらしくて
そっから小声で会話し始めますた。

タメの子1人だけだった。ほとんど年上。
おねーたまがいっぱいだー!すてきー!(´;ω;`)
みんな同い年くらいだと思ってたのになぁ。若く見えるよほ。

で、業務内容説明とかユニフォーム合わせした後は施設案内。
そのとき実習中に仲良くなった職員さんと会って。
「あいつ来たあいつ来たww」て言われた。
さーせんwwww来ましたwwwwww
相変わらずかわいかった!

デイの説明受けてる時がちょうどレクの時間で
それ見てたら口開いてたらしくて
「ちょww大丈夫?口開いてるよww」て突っ込まれた。
さーせんwwwwあー恥ずかしかった。


そんなこんなで2時間あっという間でした。
同期の子みんなかわいいし職員さんもかわいいしで鼻血出そうだぽ。

4月1日に就任式があるそうで。
がんばっぞー!(`Д´*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月17日(月) 00時46分06秒

あと3日

テーマ:ブログ
謝恩会に着る服ようやく買ったよほー!
あゆとあゆママが選んでくれました。一緒にお出かけしたのん。
お昼ご飯ごちそうになった上に服選び手伝ってくれて
さらに服を受け取りに行ってくれたという。
感謝(つД`)

で、ママンは服買うのついて行けなかったからと
バッグを買っていてくれました。
おかーさーん!!!!(´;ω;`)


卒業式まであと3日です。
袴着ます。青緑っぽいやつ。
着付けとか移動時間を考えた上での集合時間は朝5時。
早起きらめええええ(;´Д`;)

そういえば成績優秀賞とりまんた。
まさかの2年連続ー!すげー!
僕やればできる子ー!
Cが1つあったから今年は無理だろーて思ってたんだけど
ていうか精神保健がCだったことにびっくりしたよほ。
欠席多かったんかしらん(´Д`)

で、なんか前日の予行練習に出ないといけないらしいよ。
あと予行練習の前に就職先で説明会があるらしいよ。
なぜタイミングよくかぶるのだ…!(`Д´;)


さて寝る。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月03日(月) 23時20分35秒

うああああ

テーマ:ブログ
卒業旅行のしおり完成させたのに保存ちゃんとできてなかったああああ
うああああああああああああ(;´Д`;)

また挿絵描き直さなくちゃいけないとかやだあああ
しむううう
気が付いたらこんな時間だしよう(・ω・`)
作業に集中しすぎたのだぜ
ご飯まだ食べてないよほ
おなかすいたぷー

あああ黄金のライトハンドがんばってくれたのにごめんんん
あの達成感が夢のようだよハハハ


脱力(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月02日(日) 14時33分49秒

荷物運び完了

テーマ:ブログ
今日は山口のおじいちゃんおばあちゃんが広島に来た。
引っ越しの手伝いしてくれたぽ。
残ってた荷物全部運べたヽ(´Д`)ノ

それから無印行って家具全部買ってもらった。
ベッドとか棚とか大きいもの色々。
鍋と包丁と冷蔵庫と洗濯機はくれた。
冷蔵庫と洗濯機はパパンが1人暮らしのとき使ってたやつ。
鍋と包丁は山口の押入れで眠ってたやつ。

本当に感謝。
ありがたや。


来週家具が届く。
1人暮らし始まるんだな。
楽しみだけどこわいな。
ドキがムネムネだな。
髪も切ったしがんばろ。
ところでこの携帯のハートのスタンプが唇みたいで気持ち悪いYO!


あと実家で寝泊りするのは卒業式前日だけかな。
バイトの帰りに寄ったりするかもしれないけど。

6月は壁がカビだらけでビビったな。
夏は暑いし冬は想像を絶するほど寒いし。
友達3人入ったらぎゅうぎゅうになるくらい狭いけど
なんだかんだでこの部屋大好き。


約2年ここで生活しました。
前の町では12年生活しました。
合わせて14年、広島にいました。
その前の愛媛には数ヶ月。
そのまた前の香川には4年くらい。

お母さんと弟とは20年ずっと一緒でした。
前のお父さんとは11年一緒にいました。
今のお父さんとは2年一緒にいます。
妹とは1年一緒にいます。


転勤族だったから本当にたくさんの人との出会いと別れがあったなぁ。
香川では2つの幼稚園の友達と。
愛媛では幼稚園と小学校の友達と。
広島では小学校の友達と。
うん。

転校先の学校。
先生の後ろをついて歩いて教室に入る前のあの緊張。
まだ覚えてるな。
自己紹介してるときの記憶はないけど(ノ∀`)アハン



卒業式まであと18日。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月01日(土) 22時57分30秒

テーマ:ブログ
うあああ化粧水がどこにいったかわからなーい(;ω;`)
荷造りしてたとき何かの袋に入れたんだけど
どこにやったかわからなーいあばば。

肌がああああ。
乾燥するうう干からびるううう(;ω;`)
鼻の皮がむけるよー助けてーおおうおう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月21日(木) 14時08分39秒

すっきりんこ

テーマ:ブログ
救急法講習休んじゃったから受講資格を失いますた。
あはん(´Д`)

時間ができたから引っ越し準備することにした。
モーニング娘。のグッズがたくさんでてきた。
中学生のときはトレカとかキーホルダー集めるのが好きだったのだ。
あの頃は矢口大好きだったなー。

ラブひなのゲームも出てきた。
どこかにスペースヴィーナスがあるはずだ!娘。のゲームが!



すごいうんこピーが出てすっきりんこ(´Д`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月05日(火) 12時20分33秒

マスクしたときの息苦しさ

テーマ:ブログ
体がだいぶ軽くなった。
タミフルとその他諸々のお薬すんげー!
でも薬飲むの嫌いだー!

マスクしたときの息苦しさがたまらなくなってきた。
わたすこのままじゃ(色んな意味で)だめになる…!(`ω´;)

とりあえず明日病院行ってくる。
治ってるといいな。
じゃないと来週やること多くなるから死んじゃうよほ。


そういや昨日、2日ぶりにお風呂入った。
汗かきまくってたから髪とんでもないことになってた。
べったべた。ひいいいい(´Д`;)
いくら薬飲んだり注射したりして体の中をよくしても
髪とか皮膚とか外のほうも綺麗にしないと
治るものも治らない気がするのであった。


あと梅干しそんなに好きじゃないんだけど
久々に食べたらハマってしまった。
10年ぶりにきたな。10年越しにくる波。
小4のときも梅干しそんなに好きじゃなかったのに
なぜか梅干しばっか食べてた。うまうま。

次の梅干ブームは30歳になったときだな(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月04日(月) 03時58分56秒

ほじほじ

テーマ:ブログ
おいおいこんな時間なのに全然眠くないよメーン。
おれがジブラだボーイ。

みんな寝てるからすることといえば
鼻をほじるくらいしかありません。
ちゃんとティッシュ越しにしてるから安心して!
乙女のたしなみですわ。


あーお腹すいた。
焼肉食べたいんだが誰か松坂牛とか持って
お見舞いに来てくれないかすら。
お礼としてインフルエンザうつしてあ・げ・る☆

嬉しくないにもほどがあるな(´Д`)


しかしあれですな。
このパジャマちょうど股間のとこに穴があいてて
とても卑猥ですな。全開しすぎだろこれ。
両手つっこめるもん。ひゃああああ。

鼻ほじりすぎて鼻血出たら困るから
キミキスを読むことにするよ!みつきたーん!
…これはこれで鼻血出そうだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月03日(日) 18時33分42秒

な、なんだってー!

テーマ:ブログ
病院行ってきた。







インフルエンザですた(´∀`)

ショックだーorz

久々に注射したぽ。
痛かったけどあの痛さたまらんとか思ったのはきっと気のせい。

インフルエンザの検査するために綿棒みたいなやつを
鼻に入れてぐりぐりされた。
お医者さん「痛かったら手上げてくださいねー」て言ってたけど
あれ手上げても「もうちょっとだから我慢してくださいねー」
みたいなこと言われて終わりそうな気がしたから我慢したよ!
とても痛かった(つД`)


そういやタミフル出された。
こ、これが噂のタミフルかー!
早速のんだ。


テンションが高いのはマックフルーリーのダブルショコラを食べているからだ!
寒い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。