あふらっく! | べりぶる

あふらっく!

昨日もバイトだった。程よく疲れた。
生ビールをジョッキに注ぐのがこわい(´・ω・`)
入れてるときは無言だけど心の中ではあばばばば。
まだ1人でやるのはこわいよほ。

ふぐの皮と肝を食べさせてもらった。ポン酢で頂いた。
な、なんだこれはー!( д ) ゚ ゚ですた。おいしかった。

 
賄い鍋
 
賄いは鍋だった。肉が…肉がいっぱい入ってる…!(;´Д`;)
牡蠣もごろごろ入ってた。おいしかったなー。


そういえば一昨日お客さんに「アヒルに似てるね」と言われた。
あ、アヒルだとー!マガモから人為的に作り出された水鳥のことかー!
どこだ!どこらへんが似ているというんだ!あふらっく!
いっておくがアヒル口ではないぞ!唇は出ていないぞ!
あごは出ているがな!あご…(;´Д`;)

このあごひっこまないかな。
たまに机にあご乗せて体重かけたりしてみるんだけどひっこまないんだよ。
まあこんなことで簡単にひっこむだなんて思ってるわけじゃないけどさ。
でも気持ちだけでもと思ってやってみるんだけど気持ちもひっこまないんだよ。
頼むよあごたん。


今日もバイトの予定だったんだけどあゆ嬢が代わってくれた。
明日の追試のテスト勉強しなさいねーみたいな。
ありがたいけどあの子過労死しないか本気で心配してる今日この頃。
とりあえずパパがんばって勉強しちゃうぞー!ヾ(´Д`)ノシ