鯛つながりで、鯛の粗煮 | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン

 

みなさん、おはようございます。
昨日は寒かったですね〜❕

今日は、爽やかな🌞はれ。
気分が上がりますねー❕

今日も、サロン開放してます、15時まで
開いてますので、お時間合う方は
いらしてくださいね🤍


さて、レシピプレゼント
第三弾は、
鯛のあら煮。

こちらのLINE @は
お薬の疑問、健康のことなど
相談できる場所となって
おります。

昨日、来られた方も
夜中に
脇が痛い、痛いと
言われてたそうですが、
寝たら治ると
言われてそのままにしていて

翌朝もやはり
痛いいたいというので
病院へ行ったら
帯状疱疹といわれたそうで、
そんな病気あるんですね^^;と。

わたしは、それを聞いて
すぐに帯状疱疹だと
思いました❕

ま、そんなときでも、
どうなんでしょう?
とか、そのとき
ちょっと聞いてもらえたら♡

 


病院行かれるまえに
少しアドバイスできたり
するかなと思います❕

 

 


そんな感じで
このLINE @を
活用してみて
くださいね♫

お薬相談チャットは
こちらをタップしてネ。

 
☆緊急時のお薬相談
チャットはこちら
 
↓↓↓

 

友だち追加

 



https://lin.ee/xqyeDgg

このURLをタップまたはクリックすると、

いつでもお薬チャットを友だち追加できます。

 

 

レシピが欲しい方は

タップのあとに
トーク画面で
「鯛のあら煮」と
つぶやいてください^_^


○糀と○糀を使います〜♩
発酵は楽しくて美味しい〜🤍

では皆さん、今日も
すてきな1日を♪


世界一新しい技術で
最先端医療を活用
元気で美しく🌟🌟

 

_____天  結_____
あまむすひ
尼崎市塚口本町3
時本  千栄

阪急稲野駅徒歩6分
JR猪名寺駅徒歩12分