寒過ぎませんか??

昼ぐらいから雪が降り始め、夕方には一面真っ白ゆきだるま

☆ゆみみのhappy diary☆-雪2

おかげで、今日は早く帰れたけど・・・雪は交通機関に影響が出るから困る・・・354354

子供のころは、雪が降るとうきうきしてたのに・・・ううっ...

明日は遅刻しないように早起きしないとダッシュ


そして、この寒さのおかげで、私の部屋、冷蔵庫状態です涙

その上、極度の冷え性・・・なく寒い涙


で先日、防寒グッズを探してるところ、お店の人に強く勧められたのがこれキラキラ


☆ゆみみのhappy diary☆-スリッパ

この前も買ったばっかりなのに、またまたスリッパですおんぷ♪

ブランケットとセットでお買い得だったので購入…ラブ

これ、中がふわふわであったか~いWハート


☆ゆみみのhappy diary☆-スリッパ2

やっぱり足元から温めないとキラキラ☆

このスリッパ優秀ですニコちゃん