披露宴といえば、やっぱりお料理も楽しみの1つぺこ

同じ席の上司に何度も、「料理撮ってどうするん!?」と聞かれながら撮ったお料理たちご飯

せっかくなので、載せちゃいます音符


薔薇むらさきオードブル(フランス産マグレカナールの西京味噌風味と木の子のサラダ)


☆ゆみみのhappy diary☆-オードブル

薔薇むらさきお造り(とら河豚のお造里)


☆ゆみみのhappy diary☆-お造り

薔薇むらさきスープ(祝茶碗蒸し木の子のポタージュカプチーノ仕立て)


☆ゆみみのhappy diary☆-スープ
これ茶碗蒸しなんですきらすっごく美味しかったあげ

薔薇むらさき魚料理(活伊勢海老のスパイス風味とグラタンのデュエット)


☆ゆみみのhappy diary☆-魚料理
食べてる途中だったのに、下げられて…ちょっとご立腹ムカッ

なので、あまり食べてないのです…汗;;

薔薇むらさきお口直し(巨峰のシャーベット)


☆ゆみみのhappy diary☆-お口直し

薔薇むらさき肉料理(鹿児島県産黒毛和牛サーロインFRENCH-SYTLE)


☆ゆみみのhappy diary☆-肉料理
これ本当にすっごーく美味しかったですキラきゅんっお肉がふわふわ。

上に乗っているフォアグラも美味しかったおんぷ


薔薇むらさきご飯物(特製真鯛の焼きおにぎり茶漬けアルカディアスタイル)


☆ゆみみのhappy diary☆-ご飯物

薔薇むらさきデザート(楊貴妃)


☆ゆみみのhappy diary☆-デザート

書きながら、こんな料理名だったんだ…と知りました。

上に乗ってるてんとう虫が可愛いでしょハート

間に何か入ってて美味しかったな・・・音符


やっぱり美味しいもの食べているときが一番幸せですキラきゅんっ