天気もいいし、夏だし、海が見たい!!

ということで、友人おすすめのカフェに行ってきましたキラキラ

小倉北区の高台にあって、関門海峡を見渡せる絶好のロケーションにある可愛いカフェ「ピース堂」♪♪

↓入口はこんな感じハート


☆ゆみみのhappy diary☆-ピース堂

☆ゆみみのhappy diary☆-ピース堂入口

↓ピース堂からの眺めハート眺めが本当に最高ですきら

(ちょっと分かりにくいですが、関門橋も見えますハート
☆ゆみみのhappy diary☆-眺め@ピース堂
↓テラス席もありますきら
☆ゆみみのhappy diary☆-テラス席

↓チーズケーキ&紅茶マルキラ☆
☆ゆみみのhappy diary☆-チーズケーキ ☆ゆみみのhappy diary☆-紅茶
チーズケーキも濃厚ですっごく美味しいハート

今日は何か食べてばっかりだな…ぷぅっ


↓店内はこんな感じキラキラ

☆ゆみみのhappy diary☆-ピース堂店内

本当に、の~んびりできます↑↑

こんな素敵なところがあるなんて知らなかったびつくり byaimo 

今日みたいに晴れてる日は本当に最高ですキラキラ

ただ、高台にあるだけあって、行くまでの道が結構坂道で…もちろん車がないと行けないのですが、坂道ちょっとこわかったぁ~うひゃあー

でも、本当に素敵なカフェでまた行きたいですwハート☆ また辿りつけるかな汗