予約していた「アルビオン エクサージュホワイト ホワイト フィリング キット」を

やっとお店に取りに行きましたアゲアゲ

美容液にシーバムコントロールプラス、ホワイトニングCチャージのおまけがついたお得なセットですwハート☆

こちら↓キラキラ


★yumi の happy ブログ★-美容液キット

シーバムコントロールプラスは毛穴の黒ずみの原因をすっきりオフしてくれる美容液らしいですキラキラ

化粧直しでも使えるみたい・・・おんぷ店員さんいわく「はまりますGOOD

ちょっと使うのが楽しみですきゃー


ホワイトニングCチャージはザ・美白キラキラ3

1日1本使い切りのタイプでビタミンCがギュッとつまっているらく美白効果が高いみたいですテヘッ

気になるシミが消えてくれるかなぁ~と期待しつつ…さっそく使ってみようと思いますはーと



目的の美容液キットだけ購入して帰るつもりが…ついつい乳液、化粧水、日焼け止めまで買ってしまいました汗

店員さんは商売上手ですねぇ~本当・・・


うっかり買ってしまった乳液たちですが・・・

中でも日焼け止め…これすっごくいいですキラキラ

私のお気に入りの香りの一つ「IGNISのハーブの香り」なんです↑

日焼け止めって何かベタってするし、香りもあんまり好きじゃなくて・・・

けど、この日焼け止め、店員さんに勧められたとき感動しましたwハート☆

全然ベタっとしなくて、つけた感じもサラサラキラキラ

そして何といっても香りがいいですいい~

1日何回でもつけちゃいそうですハート

これから紫外線が強くなる季節、IGNISの香りが好きな人、絶対おすすめですよ~キラキラ


★yumi の happy ブログ★-日焼け止め