行って来ました!

京セラドーム🏟️

昨日の豪雨が嘘みたいに

まさにWE ARE日和りの晴天でした☀️

今日入るお友達と会って(タオル可愛い🩷)


アクスタやぬいちゃんと一通り撮影大会して

そのあとお茶しながらお喋りしてきました☕️


嵐ライブが無くなってなかなか会う機会も無くなったけれど、今は後輩Gを応援しててすごく楽しそうでそれはそれでいいな、ちょっと羨ましいなと。やっぱり現場大事だよねーとなりました😆



みなさんのポストで知ったんですけども

公演前撮影OKだったなんてびっくり!

すごい画期的なこと。

被災地支援も変わらず頑張ってくれてるので

いい風に変わっていくのは大歓迎気づき



そして20時から待機してまして

生配信も観ましたよ!

チャリティーソング🎵WEARE

潤くんが映り込んでやしないかと目を皿のようにしましたけど、そんな訳もなく笑


ステージいっぱいの大きなスクリーン

みんなキラキラしててかっこよかった✨


素敵な歌詞にジーン( •︠-•︡ )


そもそも字幕が着く様になったのも潤くん考案だし、レポ読んでたら潤くんへの賞賛でまたまた感動で胸がいっぱいになりました。


一塁側のベンチで黒キャップに黒マスク姿で演者を見守るいつもの潤くん💜

教えてくれてありがとうございます。

存在感の大きさを改めて感じたと言ってもらえて嬉しかった♪
 


やっぱり潤くんの演出はサイコーだ✨

またいつか見れるといいな…