愛しの7ぴあフラゲしてきました気づき

昨日お昼に回った3軒はことごとく断られたんですけど、その後お米届けに息子家へ行った帰りに2軒目で漸く出会えました!

ご自由に…とありますが、常識の範囲内でいただいて帰りました😅

隣の区ではあるけどそんなに遠くない距離(地下鉄1駅)なので、本当に店舗によるんだなぁと改めて。


何はともあれこれで安心して眠れる笑


フリーペーパーだから載せていいよね?


ほんとにかっこいい3兄弟✨


ビジュアルよし。

6ページに及ぶ座談会形式のインタビューもすごくいい。信頼し合って気を遣う必要がない関係性というのが紙面から伝わってきます。


そしてその良い距離感が作品に反映されるんじゃないか、と瑛太くんが言うようにどんな舞台になるのか今からワクワクします。



この3人の共通点は眉毛がしっかりしている

と言うまさみちゃんが1番お姉さんみたい。


できる?じゃなくてやるんだよ!と言える

のも男前だし遊び心を忘れていない潔さだね。


とても真面目で、本当に嘘を言わず思ったことを言ってくれる、信頼のおける人です。

と言うのはまさみちゃんの潤くん評。


うん、すごくわかる。

いつ、いかなる時も、誰にでもまっすぐで正直な人。そんなところが大好きです🫶


初体験となる海外公演へ、

熟成した潤くんを楽しみにしています♪


もちろん円盤📀出るよね?笑