ドラマ館でもらえる

ステッカーはこの2枚でした^ ^


それから

おかざき屋で見つけたクリアバッグ

浜松のより小ぶりだけど一応公式ライセンス登録商品なので貢献できるといいかな、と。

お値段も770円とお手頃だし😁

そして今回もMJポストから

自分宛にハガキを投函して来ました!

(お友達ありがとう)

次のミッションまで少しだけ時間があったので近くで何かないかと

お友達初訪問松應寺横丁へ

サクッとひと回りしてすぐに移動🔆🚗 ³₃

愛知環状線中岡崎駅へ


臨場感をお楽しみください笑

予め時間を調べてたのでジャストタイミング

今回も岡崎駅まで乗車

ドアごとに違うどうする家康ラッピング

春に乗った時より乗客が多くて

映り込みに気をつけながら

なんとかコンプリートできました💜


岡崎駅から下りでまた引き返してきて

高蔵寺行きをお見送り🚃


あー、このタオル持ってるーなんてね。

愛環グッズがあるなんて知らんかった!




この後この日初の食事をコメダで済ませ

いよいよラストミッションへ