皆さま こんにちは。
本当にお久しぶりです。
昨日 東京でも大雨で秋葉原も
大変なことになっていましたね。
今、日本ではいままでにないくらいの
大雨が全国各所で降っていますね。
きっと、いつ自分の身に降ってくるか
わからなくて不安におもって
いらっしゃる方の多いことでしょう。
でも、この今の現象は
『宇宙の仕組み』大自然の法則にそっていない
今の地球全体の天からの警告なんですね。
その警告を素直に受けて
今こそ、大自然の法則にそった
私たち人間になっていくことが必要ですね。

私の知り合いの伊藤 正さんが【宇宙の仕組み】ミニ講演会を開催いたします。

《プロフィール》昭和21年5月1日生まれ 岩手県出身 富士大学経済学部卒
大手電子機器メーカー及び輸入会社を経て40歳で独立し、電子機器検査装置の開発会社を設立して12年間経営、さらに倒産会社の再建も達成し経営指導も行っている。
現在、天華の救済 宇宙・みらいグループ 会長として経営者育成に携わる。

現在、世の中に発生しているすべての問題は、この宇宙の仕組みから外れたことが原因です。宇宙の仕組みは万国共通ですから、世界共通のルールです。この『宇宙の仕組み』を実例や体験を通じて解かりやすく開設していただけます。

9月13日(土)ミューザ川崎 シンフォニーホール会議室2
神奈川県川崎市幸区大宮町1310 
13時半~受付 14時~ミニ講演会開始


9月14日(日)川崎教育文化会館 5階 第6学習室
神奈川県川崎市川崎区富士見2丁目1-3 JR川崎駅東口徒歩約15分


※質問交流会、超写経の実践も行われます。

『宇宙の仕組み』ミニ講演会に参加ご希望の方は
こちらにコメントください。 コメントくださった方は無料にて参加できます。



とっても 久しぶりのブログです薔薇

今日 2011年9月11日は あの東日本大震災から 半年

アメリカ NY同時多発テロから 10年目です。。。

あの震災から いろいろとおもうことがありました。

今まで こちらのブログでも  大自然の法則 宇宙エネルギー 私たち人間の存在 人生の意味 

などについて 書かせて頂いていました。

実は 10年前の あのNYテロを TVで観た時に 

私は NYに行かないといけないと源いてきて

この10年 動いてきました。  

数年前にお仕事で行く寸前までいきましたが その話しは一端 白紙になり

また 振出しに戻りましたが 観っています。


また 大自然の法則 宇宙エネルギー 私たち人間の存在 人生の意味 などについて

書かせて頂きます。  

なぜ地震 台風 事故 などは どうして起きるのか。 などについても

書かせていただきます。 よろしくお願い致します。


今日もご訪問下さいましてありがとうございましたハート
 今日 2011年2月22日 ニュージーランドでマグニチュード6.3の地震が発生しました。

たくさんの方が亡くなったり 行方不明になっているようです。

地震は 地球に対して破壊のように感じますが、実は、この地球の調和を保っていることでもあるのです。

地震や火山噴火など 自然界で起こることには すべて意味があるのです。

この自然界に感謝をし 自然の偉大さを受け入れ 自然界とともに活かし活かされ生活をさせていただくことが今こそ必要だと感じます。


今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

お金についての法則は反響がありました。

やはり、まだお金はなくては生きていけないものですものね。

お金にしても、物にしても、 人にしても 握りしめると逃げていってしまう

というのが 自然の法則なのです。

自分の物にしたいとおもえばおもうほど、 自分の物にならないものなのです。

お金も 物にしても 人も 自分の物だと握りしめるのではなく 手放してみると

お金や物は必要なだけ回ってきますし 人とは望んでいる関係でいられるのです。

これが、あたりまえの自然の法則です。

自分の物~ と握りしめるのではなく 手放して 必要なだけ廻しましょうハート2


今日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたはーと

先日、お金について 少しお話させて頂きました。

お金についての法則も今後はお伝えさせて頂きたいと思います。

お金は今の時代 必要不可欠なものです宝石白

太古の昔はお金などなくて、物と物を交換していました。よね。

本来 お金は 自分が必要な物 欲しい物と交換する道具なのです宝石白

お金ができて 月日が流れていつの日か お金の存在が変わってきてしまったのです。

お金は使ってはじめて価値がでるのです。


お金も今の時代には必要な道具 貯めこむのではなく 使って活かす。

使って流れをつくると 自分自身の器の分は 必要ならば必ず入ってくる。自然の法則はあたり前のように回っているのです。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたはーと
今年も、1ヶ月経ちました。
毎日、大切に丁寧に過ごしていきたいですね。
$結婚・恋愛セラピストvery* 毎日が最高の笑顔になるためのメッセージをお届けいたします。自宅サロンでセラピー開設しています 

今日もお読み頂きましてありがとうございましたwハート☆
前回の記事の前歯の件以外に もうひとつ恐怖があったと書きました。

この恐怖は、私の小さい頃からの思いでした。

小さい頃は、それが恐怖から来る行動だとは、気づかなかったのですが・・・

その恐怖心は、 『無くなる』ことでした。

小学校の頃の私の行動で、今でも 笑い話しになることもあるのですが。

絵具を買ってもらって 嬉しかったとは思うのですが、

普通なら、絵を描くことを 喜ぶのでしょうが、

私は、絵具を眺めているのが嬉しかったのです。

その、綺麗に並んでいる 絵具を そのままにしておきたかったので

私は その絵具を使うことが怖かったのです。

なので、私の絵は いつも、水で書いたの笑って思うくらいの 薄い絵で・・・

お蔭ではてなマーク美術はいつも成績2でした涙

その絵を見ていた 叔母が 貴方 絵具くらいちゃんとつかいなさいよ~ と言われて笑われていましたてへ

20代の頃は、お給料もかなり頂いて、ボーナスもきっちりあったし

その頃は、バブル絶頂期 だったので、アッシー・メッシー 貢ぐ君もいたりで

あまりお金を使うことはなく、お金を貯めることが とても楽しくて貯金通帳にお金が貯まっていくのが、楽しみのひとつでしたププッ・・・

でも、ある金額が貯まると どうしても 使いたくなって、海外旅行に行き、ブランド品を買いあさったりシャネルロゴ車をキャッシュで 買ったり車

『無くなる』が恐怖なはずなのに・・・

なぜ、こんなことを繰り返してしまうのか。 ブランド品を買っても、車を買っても

その時は満たされるけれど、すぐに その満たされるものは、なくなってしまいました汗

私たち人間の中にも 器があって その器にあったものしか入らなかったのです。

納得でした。 私自身の器が小さいから、使って無くなることが怖かったし、お金も貯まると

自分の器から溢れだしてしまうから 無償に使いたくなってしまったのでした。

なんだ、器を大きくすればよかったのね。 でも、どうやったら器って大きくなるのキラキラ

どんなことでも、すべてを受け入れられる自分自身になること

嬉しいことはあたりまえにできると思います、自分にとって悲しいこと・苦しいこと・受け入れたくないことも、

すべて自分に必要だから起こっていることを認めすべてを受け入れる。

お金も必要なものを手にする道具 使ったら減る のではなく 使って回す。

これも すべてが 自然の法則で 回っているのですね。


今日もお読み頂きましてありがとうございましたはーと




今日の朝 5時30分 夢を 見ていたのか。 

突然 起こされた??

そしたら、ポロりんと 前歯が取れてしまいましたなき 

前歯が、抜けそうで ずっと恐怖を 感じていて ついに この日が来たのかとガーン

実は、抜けるのが 余地していたのか 今日 歯医者さんの予約をしていたのです。

この歯医者さん主人に紹介してもらったのですが スペシャル仕事人でとにかく素晴らしい技術力ハート

たった30分ほどで、見た目は完璧 超~ 綺麗になりました。

丁重にお礼を申し上げ帰ってきました。

ずっと、ずっと 前歯が抜けるのが 怖かったのですが、 何日か前に 恐怖が消えて希望が生まれてきていたのです。

そして、もうひとつ 私がずっと恐怖に思っていたことがありました。

それも、つい先日 恐怖感が消えつつありました。

その恐怖とずっと向き合い続けてきましたから、ようやく 光が見えてきたように感じていました。

今朝 前歯が抜けて そのずっとあった恐怖も一緒に消えていきました。

歯医者さんの帰り道 大きな満月が・・・

今日は、満月 満月のパワーで 浄化されていった そんな観いになり。

ルンルンと自宅に 戻ってきました。 

すべてに感謝です。


今日もお読みくださいましてありがとうございましたはーと





       
今日の横浜は寒いのですよね。 自慢ではないのですが、我が家はまだ暖房はホットカーペットしか使っていないのです。
 
一応暖房器具があるのですが、おうちの中は、暖房器具を使うまで寒くはてなマークないように思えるのですが・・・

ちなみに 昨年のあの猛暑でも、エアコンは1度もつけていませんうはっ

エアコンじたいもお部屋につけていないのですが・・・ 今年はさすがに、サロンも始めましたので、エアコンは取り付ける予定です。

できる限り 自然なまま生活をしたいと思っています。でも、あの猛暑はきつい日が何日間かありました。

扇風機をフルフル回転でした~

自然体を大切にしていると 子供たちも 風邪ひとつひかないですし インフルエンザにもかかりません。 

5歳と7歳の男の子がいますが、ここ何年 熱を出すことも 殆んどないのです。

長男くんは、小学校1年生ですが、まだ1日もお休みしていません。

母乳だけで、育てたので 免疫力も強いのかもしれません。

子供たちには、人様の迷惑になるようなことをしないで、優しく 思いやりのある人になってほしいとは思っていますが、あとは、何も心配がないのです。

それは、できるだけ自然と共に生きるを大切にしているので、子供たちのことも心配ないですし、

ほかにも、あまり心配することがないのです。

必要ならば、自然が、現象として教えてくれるので、それを、そのまま受け止めて、

それを、乗り越えさせて頂こうと 毎日 そう思っています。

実は、心配すると 心配したことが、気づいたら起こってしまうのです。 なるべく、心配しないように人生を送りたいです。 先のことを心配しても、何もいいことはないのですから・・・

心配をあまりしないようにしても、もちろん 試練は訪れることもあります。

今の、自分自身に 必要だから引寄せてしまったりするのですが、 そんな時は、冷静になって

その試練をすべて受け止め(受け止めることが困難な時もありますが)そのことを乗り越えるべく行動を起こします。 

天は 私たち人間に 乗り越えられない試練は与えないのだそうです。

試練に見えるのは今の自分自身だからであって乗り越えてみると以外と試練ではない事が殆んどです。 

自然と共に最高に生きる。 素晴らしいことです。


今日もお読み頂きましてありがとうございましたはーと

今日は、大・大・大好きな アカペラ ハモネプSPがTVでやっていました。

私が この番組を好きなのをよく知っているウチの子供たちドキドキ

ママ~ドキドキ始まるよ~ と いつも観ている ステッチを観ないで ママに譲ってくれましたアップ

本当に 優しいMEN’Sたちです恋の矢 いつも ありがとう~リボン

私は 小さい頃 歌手になりたかったくらい 歌が大好きなのです。

20代の頃は、週に1回は 必ず カラオケに行っていました。 毎回 10時間くらいはBOXにいました音譜 

でも 本当に

好きなジャンルは ブラック 魂のあるソウルフル ・・・

魂が揺さぶられます・・・

小学校の時には、諦めてしまった 歌手ですが 今でも まだ諦めていないのです。

私は、黒人の方々と 一緒に 全世界を 回って 音楽を 届けたいという 夢があります。

幾つになって 諦めずに 観っていたら かならず この夢も叶う と観っています。

音楽は魂に響きます。。。


今日もお読み頂きましてありがとうございましたドキドキ