ベリー・ベリー・クランベリー

サブマスの二次創作やイラスト。


テーマ:

 フシギダネ。正面から描いても面白くないから、上から見た構図にしてみよう。壁に貼りついているようにも見えるな。

 壁を描いてみよう。余白が寂しい。そうだ、人の顔を描いて埋めてみよう。と言うわけで、ホラー風味になりました。

 最初は草原でひなたぼっこをしている絵だったんです。ほら、フシギダネも安らかな顔をして眠っているでしょ?

 顔は幽霊ではなく、フシギダネのトレーナーです。「うちの子が寝てるわ。かわいい!」みたいなシーンのつもり。



AD
いいね!した人

長岡橙輝(ながおか・とき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イラスト」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。