小樽みっふぃーおやつ堂にやっと行けた〜😍

去年の4月に小樽堺町通り商店街にオープンして小樽は4号店✨


入り口が可愛すぎてあっちからこっちからと写真撮りまくり😆


かわいすぎるー😍


ミッフィーは子供から大人まで年代関係なく愛されるキャラクターだよね〜ラブ


入り口でずっと写真撮ってなかなか中に入らない私😅早く中に入れー!ってね😂


かわいい💕一緒に写真撮るスペースあるなんて✨


ぽてろーるは限定って書いてたなぁ

期間限定?小樽限定?分からないけど買っちゃった🤭


瓦煎餅も可愛くて職場の人と食べました音譜

瓦煎餅にミッフィーのかわいい焼印が押印されてるのに写メ撮るの忘れてしまったー😭

どら焼きはお1人3個まで❗️

相方も誘ったけどコンビニ行くから1人で行ってきなって💦

知らないふりしてカゴに4個入れてレジへ行ってみた😏

お客様、お連れの方はいらっしゃいますか?と💦

いないですぅ💦

お1人3個までとなってます

あ!そうなんですか?すみません💦

おい!自分よ!しらじらしいぞ(笑)


目の前にSNOOPY Villageもあるのに行くの忘れた😭

まだ行ったことないから今度スヌーピーも行かなくちゃ音譜

小樽堺町通り商店街は北海道旅行におすすめの場所でもあるから観光客いっぱいなのよね〜✨

お土産たくさん買えるとこだから楽しくなる音譜

道民の私も小樽観光大好き〜✨