夏のお肌を守る抗酸化サプリメント | ヴェリィ形成クリニックのブログ

ヴェリィ形成クリニックのブログ

クリニックの事や日常をスタッフがつづります♪
『院長の独り言』も不定期で更新中!!

今年も紫外線の強い時期となってまいりました。

紫外線は「シミ」「シワ」を気にしている方にとっては大敵です。




しかし紫外線を浴びずに生活する事は不可能なので、いかに紫外線をブロックしていくかがポイントです。

 

まずは、もう常識になっている「日焼け止めクリーム」。

これは肌に紫外線が入らないようにする門番みたいなものです。

 

しかし日焼け止めクリームが、もし取れてしまっていたら…

無防備と一緒です。

 

そこで、強い見方になってくれるのが、「抗酸化サプリメント」!

 

抗酸化と言えば、もうおなじみと思いますが、活性酸素を抑える作用のことです。よく、体がサビる事を抑える作用とも例えて言われます。

 

紫外線が肌の中に入り、活性酸素の影響でシミ、シワができると言われています。その活性酸素の悪さを抑えてくれるのが抗酸化物質です。

 

抗酸化物質の中でも、肌に効果的に働いてくれるものを集めた抗酸化サプリメントをメディカルサプリメントの国内メーカーであるヘルシーパスさんが作りました。





肌に特化した抗酸化物質であれば、肌自体の抗酸化による老化予防の効果も高いと言えます。

 

肌の老化予防とシミ、シワの予防が同時にできるなんて、なんて画期的なことでしょうか!

 

早速、当院使用を作っていただきました。

 

出来上がってきたのが、made in Japan で初の肌に特化したアンチエイジング&飲むUVケアのサプリメント、「リファイン」です。





夏の紫外線ケア、一年を通しての老化予防アンチエイジングケアとしてご利用ください。

 

ご希望の方はクリニックまで、お電話(0753413333)かメール(info@very.ne.jpでお問い合わせ下さい