愛用しているサプリメント | ヴェリィ形成クリニックのブログ

ヴェリィ形成クリニックのブログ

クリニックの事や日常をスタッフがつづります♪
『院長の独り言』も不定期で更新中!!


テーマ:
 今日は、健康のため、アンチエイジングのため、肌のため(?)に、私が愛用しているサプリメントを紹介したいと思います。

 

・スーパーアンチオキシダント+R

抗酸化作用のある成分を中心としたサビないカラダ作りにいいものばかりを集めたサプリメント。


毎日服用。



 

・アスタリールACT

強い抗酸化作用を有するアスタキサンチンを主成分とする老化予防のサプリメント。


毎日服用



 

A-10000R

ビタミンAのサプリメント。目の健康ため、そして肌の新陳代謝を良くし肌の張りをKeep

 

毎日服用



 

・ロイチンプラス

コンドロイチン&グルコサミンのサプリメント。肌のうるおいや弾性力の保持のため、また関節軟骨の生成を高めいつまでも運動できる体つくりのために。

 

毎日服用



 

・イーストZ15

亜鉛のサプリメント。肌の新陳代謝をはじめ、体の細胞代謝を促進してくれるミネラル。疲労回復、若々しさの維持には欠かせないミネラルサプリメント。

 

毎日服用



 

・カルシウム&マグネシウム

しっかりした骨を維持、健康な体つくりのために。

 

毎日服用



 

・プレミアム  ビタミン&ミネラル

マルチビタミン&ミネラルの最高級品!

 

栄養バランスが悪いと思った食事のときに服用。



 

AMINO ACID

アミノ酸はタンパク質が分解された最小単位です。必須アミノ酸やBCAAの補給。

 

食事でタンパク質が少なかった時に服用。



 

・ヌクレオBコンプレックス

ビタミンB群+核酸物質のサプリメント。

元気の素!!

 

疲れている時に服用。



 

FBプロフェッショナル

L-カルニチンをはじめ、ダイエット、FBFine Body)のためにいいものを詰め込んだサプリメント。

 

ちょっと太ってきたかな!?と思ったら服用。最近はほぼ毎日!?



 

・フコキサンチン

通常の脂肪燃焼サプリとはちがう作用機序で脂肪燃焼を促進!

コラーゲン産生、ヒアルロン酸分解抑制などの美肌効果も!

 

お腹周りが。。。と、気になってきたときに、FBプロフェッショナルに追加して服用。



 

・ヨークレシチン

卵黄由来のレシチン。レシチンの乳化作用により、脂質を体外に排出、血中のコレステロールや中性脂肪を低下、適正にコントロール。ぼけ予防にも。

 

上記2つに追加して、太ってきたかなと思った時に追加で。



書き出してみると、結構な種類のサプリメントを摂っているなぁ~と思いました。

いつまでも健康に、いつまでも若々しく!!

サプリメントは気になりだす前からの日頃のケアが重要を思っているので、これからも飲み続けます(^^)

継続は力なり!


















ヴェリィ形成クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります