神戸クラフトアートフェア | VERYのブログ

VERYのブログ

プリザーブドフラワーのアレンジを
制作販売しています
制作活動や日々の暮らしの事を気まぐれに
綴っています

8日~9日の神戸クラフトアートフェア 終わりました。


何日間かに及ぶ ほぼ徹夜の毎日


疲れましたショック!


今は何とか動けるようになりました。


しかし また次のイベントが3週間後に控えております。


年老いた体に鞭打って頑張りま~す音譜


クラフトフェアでは沢山の良いお出会いがありました。


委託のお話や結婚式のブーケを作って欲しいなど・・


また、ブース前を通るお客さんが『かわいい~』と言って下さる度に


『お~っにひひ私のセンスはここでも通用するぞ!!』と一人ほくそ笑んでおりました。


画像を載せたいのですが、まだよく分からないので


また主人が起きてる時に教えてもらって


ぼちぼち載せるようにしようと思います。


ではでは今日はこの辺で・・・