訳のわからない斜面を下って、

登りの時に寄らなかったケルンを目指したら、

 

まさかのもう一つの唐松に到着。

第三ケルンなのか不明でしたが、

私の唐松はここまで照れ

次回は朝からゴンドラに乗らず、

前泊で八方池山荘に滞在し、

翌日早めに出発し、なんなら雷鳥も見て

しっかり登山を楽しみ、

早めに下山して温泉に浸かる・・・というプランにしてみようと思います。

 

 

しかし、思った以上の強い紫外線であせる

早めからサングラスをし、長袖に手袋で腕は守れたものの

首筋が猛烈に日焼けしてヒリヒリドンッ

顔面は強めの日焼け止めでなんとか鼻以外は大丈夫でしたが、

物凄く危険なことをしてしまい反省。

 

 

さぁ、リフトも間に合いそう!

夜はビールで乾杯しました生ビール