VERUSでは、VERUS SYSTEMとオリジナルセラピーの中間世療法&ブリージングを提供しています。高次元(宇宙)の秩序を取り入れた、体感の伴うSYSTEM & セラピーです。

VERUS SYSTEMを動かすと、あの世とこの世を超えた高次元とのエネルギー循環が起こり、あなたの魂の進化が加速していきます。地球のこの次元の最後の檻(概念)を抜けて、統合を体感していってください。

しかし、超えるのはあなたですので、あなたの思考や概念が古いままだと、スムーズには超えていけません。そんな時に、あなたのお役に立てるのが、「VERUS式セラピー」です。 「VERUS SYSTEM」と「VERUS式セラピー」の併用は、よりパワフルにあなたの魂の進化をガイドしていきます。
  • 10 Dec
    • 天動説と地動説

      あなたは、どちらを信じていますか?多くの方が、地動説でしょう。では、あなたが...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      79
      テーマ:
  • 08 Dec
    • あの世はどこ?

      あの世はどこにあるか考えたことはありますか?よく”天に昇って行く”って言いますよね。続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      44
      テーマ:
  • 06 Dec
    • なぜ憑依が起きるのか。

      これは、身体を家に例えるとわかりやすいです。憑依というのは、あなたが外出から自宅へ帰った...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      79
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 意外と憑依って起きてるんです。

      その方の目を視れば、憑依があるかないかはわかるのですが、実はあなたの想像以上に日常で憑依って起きているんです。続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      14
      テーマ:
  • 04 Dec
    • じわりじわりと

      \\\"VERUS式セラピー\\\"は、じわりじわりとあなたの世界を変えていきます。セラ...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      40
      テーマ:
  • 02 Dec
    • あるがままのあなたでいいの?

      ”あるがままのあなたでいいんだよ””今のままのあなたでいいんだから”よくこんな言葉を耳にし...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      63
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 地球上の魂は平等なんです。パート5

      今回の話は、かなり驚かれると思いますよ〜!!高次元からのお話なんですが、今は”へ〜、ふ〜ん”ぐらいで読...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      48
      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 体験談16 摂食障害の原因

      私がATSUSHI MANの存在を知ったのは、友人の知人だったからです。不思議な人がいるんだよって。<...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      18
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 魂の成長と身体の関係。

      各種セラピーを受けてくださったクライアントの中には、魂の成長とともに身体の不快感が出てくる方がいます。魂と身体はと...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      48
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 新しいことへのチャレンジ!!

      私は、今月の22日から、今まで気になっていた療法を試すことにしました。これが凄すぎた!!...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      43
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 体験談15 VERUS SYSTEM遠隔ワーク

      先日、初めてATUSHIMANの遠隔を受けた時のお話です。私は、”松果体活性化セラピー”...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      26
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 地球上の魂は平等なんです。パート4

      平等というのは、この次元で与えられている課題が皆平等ということです。課題のレベルは人それぞれです。なぜなら魂の学び...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      38
      テーマ:
  • 24 Nov
    • その時は突然やってくる

      今日は、クライアントからとても嬉しい報告を受けました。苦しかった檻(概念)から抜け出たんです!!続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      13
      1
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 地球上の魂は平等なんです。パート3

      前回の話の中で、”彼ら”というキーワードを出しています。なんと呼んでいいのか思い浮かばなかったので、そ...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      68
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 地球上の魂は平等なんです。パート2

      ”地球に蔓延る概念”は、高次元の秩序から観るとどうも捻じ曲げられているのです。きっと、今の社会に馴染めていない魂た...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      26
      テーマ:
    • 魂の成長時に起こる、”色あせ現象”

      ”色あせ現象”が起きてきたら、あなたは本格的に魂の進化が始まっています。私もこれまでに幾...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      15
      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 地球上の魂は平等なんです。

      これを聞いた時に、大半の方は”どこがだよ”と思うのではないでしょうか。私も、檻の中にいる...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      46
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 体験談14 松果体活性化セラピー

      7月初め、数年ぶりに山梨県へ移住された”気学の先生(Aさん)にLINEでメッセージを送りました。(私とAさんは、子...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      22
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 高次元は光なの?

      よく高次元は光だと言われていますね。それは間違いではないのですが、次元の低い...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      33
      テーマ:
  • 12 Nov
    • VERUS SYSTEMのオクタヒドロン

      オクタヒドロン(正八面体)は、この次元において最も安定している図形です。そして、この図形が地球からの卒...続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。

      16
      テーマ:

プロフィール

ATSUSHIMAN(セラピスト・カウンセラー・整体師)

性別:
男性
お住まいの地域:
山梨県
自己紹介:
俳優をめざし上京、その後山梨県の八ヶ岳南麓にて、「Cafe風音」経営。現在は閉店し、セラピスト・カウ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。