50歳独女とシニア犬チョコたんの暮らし | soloライフ

soloライフ

〜NAOKOのライフログ〜

私の1番の宝物で

1番大切にしているのが、

 

愛犬チョコたんです。

 

 

先日の4月5日はチョコたんの16歳の誕生日でした。

モンブラン風さつまいもケーキでお祝いしました。

 

 

 

『チョコたん♡16歳のお誕生日おめでとう』

チョコたんケーキにロックオンです(笑)

 

『記念写真を撮るからこのまま、待てね!』

 

チョコたん早く食べたくて下をペロリ

 

 

『チョコたん、カメラ目線ちょうだい』

 

犬「ワタチ、待てまてん。早くケーキちょうだい」

 

 

記念写真を可愛く撮りたかったのにな〜

 

 

 

 

そうよね!早く食べたいよね

記念写真は諦めるよ!

 

 

 

 

 

犬「早く、早く。ケーキちょうだい。ケーキ!ケーキ!」

 

 

 

 

あらら、お皿もお構いなしに・・・・。

 

『いいよ!いいよ!掃除すればすむ事だから、

好きなように食べな〜』

 

 

 

チョコたん

来年の誕生日も一緒にお祝いしようね!

 

 

 

 

ママと一緒に居てくれて『ありがとう』

チョコたんの全てが大好きです。

 

 

チョコたん。

長いきしてね

 

(この顔、表情大好き♡優しい表情で写真が取れて気に入ってます。)