なんだかんだでバタバタしており更新出来てませんでした。

木曜日から夏期休暇なので朝から走りました。
朝と夕方の2部連をするつもりでした。が...
朝は自宅から撫養大橋を渡り岡崎海岸、いわし山、
妙見山と走って鳴門運動公園までを往復。
が、走り出して岡崎海岸まで来たところで
暑い、往路はだるくていわし山も妙見山もゆっくり。

運動公園は周回コースを1周して復路へ。
疲れで、妙見山は6'08"(冬場より1分以上遅い)でした。
いわし山には寄らず、岡崎海岸から真っ直ぐ自宅へ。

戻って、すこし休憩の後、自転車で徳島市内へ。
たいした用事ではないので、自転車で行くことに
しましたが、松茂町まで来たところで後悔。
国道28号大津橋そばの気温表示は34℃。すでに汗だく。
加賀須野橋(ハネ橋)を越え、旧道を吉野川堤防まで。
吉野川橋を越えて徳島駅方向へ。
藍場浜公園など、金曜日からの阿波踊りの準備が
進んでいました。
用事は10分ほどで終えて、帰るのですがちょっときつい。
休憩を兼ねて献血コーナーで献血をすることに。
汗だくで大丈夫かな?と思いましたが、待ってる間に
すっかり汗は引いてしまいました。
献血の後、往路と同じコースで鳴門まで帰りました。

さすがに夕方からの練習は、身体がだるくて無理でした。

金曜日、前日より少し早起きして7時半頃スタート。
しかし、それでも暑い。
いわし山まで行ったところで、もうバテバテ。
そのまま、真っ直ぐ帰ってしまいました。
往復で7.2km、1時間以上かかってしまいました。

金曜日は昼、自転車乗らなかったので夕方から練習。
鳴門運動公園へ行き、まずは周回コース。
1周目から、11'41"、9'58"、13'10"と3周で終了でした。
このあとサブトラックへ移動。
まず2周ゆっくりと走り、次の2周は後半200mペースアップ。
最後1周は再びジョグ。サブトラックは5周で終了。

木曜、金曜とこんな感じの練習でした。
ペタしてね