夜中にブンブンとコガネムシの羽音で目が覚めました。
こんな夜中に...と思ったが、よく考えて見ると
カブトムシのさなぎが羽化したんだな。と思い、再び眠りに。

今朝、出掛けに確認して見るとメス1匹とオス2匹が羽化

$ランニングとオカヤドカリの日記
写真撮影のため虫かごに隔離。

$ランニングとオカヤドカリの日記

あとは窓の外のハト、卵2個のうち1つが孵ってました。

$ランニングとオカヤドカリの日記

次はもう巣を作らせないように気をつけないと。
糞や巣のゴミなんかで下の階に迷惑かけないよう
注意しとく必要があります。

さて、今日の練習は疲れが少し残っていたのと
肩痛が出たため、ジョグ中心に。
仕事のあと、いつもの鳴門総合運動公園へ。
周回コースは5周、56分25秒。

そのあと、サブトラックでダウンジョグ3周。

ペタしてね