ちょっとバタバタしておりまして更新が出来てませんでした。

昨日8日は、仕事の後に鳴門総合運動公園へ。
仕事で機材の調子が悪くなったりして、ちょっとした
マイナートラブルがあったため疲れていましたが
走ってきました。
周回コースは5周、48分56秒です。最初ゆっくりと
入り、後半ペースアップしてみました。
5周目は8分14秒と、海部川風流マラソン以降もなかなか
スピードが出なかったのが、ようやく少しずつですが
回復してきた感じです。

周回コースの後はサブトラックを3周です。
この日も流し無しです。

そして今日9日、昨日に続いて仕事では機材のトラブル。
なんとか午前中に片をつけて午後は回復しました。
朝から夕方まで、機材の修理や来客対応。
疲れてしまって、とても走る気になれず今日は
休足日にしました。今週はじめから、どこかで1日
休足日を入れようと思っていたのでちょうど良かったかも
しれません。

明日から気分を入れ替えてしっかり練習しなければ。
ペタしてね