白髪が目立たなくなってきました | 温活・眠活のススメ!

温活・眠活のススメ!

冷えは万病の元!
睡眠不足も体力低下の元
あなたの その不調、もしかしてこれらが原因かも。

悩んでいる方に是非読んでいただきたいブログです。

水素水を飲み始めて数ヶ月。

まろやかな水を毎日飲んでいますが、体調変化に

気づいたことを書きます。


まず、毎朝の寝起きが楽になりました。

それと白髪が目立たなくなってきましたよ。


自分では気づかず、奥さんが気づきました。


白髪の原因の一つである活性酸素を水素水は

除去しますので何かしら反映されたのかもしれません。


なにわともあれ、嬉しいことです(^0^)


エビス電子 マドラー銀水 はこちらです。


あわせて、トンネルフォトン水 もご覧下さい。


この2点の組み合わせは最強です。