☆月占い&ルネーションサイクル1dayセミナー 性格・才能・光と闇&人生の運勢サイクル | 〜人生の羅針盤 幸せの水先案内人〜 占い・ヒプノセラピー・風水 ヴェル・ブレッザ amo愛媛松山

〜人生の羅針盤 幸せの水先案内人〜 占い・ヒプノセラピー・風水 ヴェル・ブレッザ amo愛媛松山

~人生の羅針盤 幸せの水先案内人~
本当の過去、現在、未来を知り、潜在意識から変わる事で運気はあなたの味方となります。
ヒプノセラピー・水晶タロット・西洋占星術・風水・四柱推命・ゼロ学・奇問遁甲とあらゆる手法からのアプローチであなたを幸福へと導きます。

ルネーション占星術 (月占い&ルネーションサイクル) セミナー

お申込者多数により、会場を 愛媛県文化センター に変更いたしました。

会場変更により、お申込み再度受付開始しますが、残席2名様となっております。

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね♪

 

①土日開催: 6月30日(日) 9:15~受付開始 9:30~セミナー開始です 残席2名様

②平日開催: 8~11月 ご希望の曜日等ございましたらお知らせくださいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜空に綺麗に浮かぶ、満ち欠けして、姿を変える『月』

 

占星術では、

『太陽』 は意識、目的意識、男性性、合理性、

『月』 は、無意識、感情や本能、女性性、自然性、本能、受動性、直感的な意識

を象徴するといわれています。

 

また近年では、新月の願いや、スーパームーンなど、なにかと話題に上る 『月』

 

この『月』 を用いた 『月占い』 があるのをご存知ですか?

 

西洋占星術、インド占星術 などでは、誕生時間をも用いるため、リーディング自体も複雑なものとなりますが、

なんと、この 『月占い』 は、生年月日(お誕生日)さえわかれば、占いができてしまいます!

 

性格、才能、光と闇、恋愛・結婚パターン どころか

あなたの光と闇、意識と潜在意識のバランス、

『あなたの秘めた力』 もわかります。

 

その上、

『ルネーションサイクル』 では、

現在・過去・未来の運気のリズムが年齢ではっきりとわかる、

『人生の運勢サイクル』 まで簡単導き出せてしまうのです。

 

そして・・・・

当たります・・・・。

 

【月占い&ルネーションサイクル1dayセミナー】

開催いたします!

資料をしっかりとお渡ししますので、セミナーの後も、ご自身で、ご家族や友人をみてみることもできます。

 

月の満ち欠けがもたらす、神秘の影響を知り、

ご自身の才能と、運気のリズムをつかみ、
人生を、さらによりよいものに。
 
 
※前回のルネーションサイクルセミナーは、運勢サイクルのみのセミナーでした。
今回は月占いの内容を含みます!

 

 

月からのメッセージに耳を傾けて、あなたらしい幸せな豊かな人生に。

 

【月占い&ルネーションサイクル1dayセミナー】

 

第1部: 【月占い/ルネーション占星術】

●誕生日から、『生まれた時の月の状態(月相)』 と 『どのような運勢を持っているのか』がわかります

・ルネーション占星術(月占い)とは

・太陽と月、地球(光と影、意識と無意識の象徴)が作る月相とは

・ お誕生日から導き出す月相(月の形)

・「ルネーションタイプ」の出し方

・「ルナーシンボル」の出し方

・性格

・ 『光』 と 『闇』

・恋愛・結婚パターン

・仕事

・その他

 

第2部: 【ルネーションサイクル】

● 『人生の運勢周期』 を知ることができます。

・ルネーションサイクルとは

・月から導き出す人生の年表 「プログレスルネーション」の出し方

・ 実りの時期はいつ?、迷うならチャレンジ、迷うならストップ、ゆっくりペース、手放しの時期、ボランティアすべき? 結婚・転職・決断すべきなのはいつ? など

・ 何歳の時にどのような転機がおこりやすいか
・ 今は何をすべきときなのか
・ 今は、そして今後〇〇歳の時は、どのように行動すればいいのか、開運方法
・ 過去、運勢にそって生きてきたのかな?
・ これから未来の運勢サイクル

 
 

【ルネーション占星術 (月占い&ルネーションサイクル) 1dayセミナー】
●日時

①土日開催:6月30日(日) 9:15~受付開始 9:30~セミナー開始

②平日開催: ご希望の曜日等ございましたらお知らせください。

 

●場所: 愛媛県文化センター

http://www.e-bunka.org/access/

790-0873  松山市北持田町139-2

TEL (089)933-1369

 

●講師: amo/有央
●講座料
第1部: ルネーション占星術(月占い) 21,000円
第2部: ルネーションサイクル  21,000円
〇1,2部、両方お申込みの方 42,000円 ⇒ 32,800円
〇再受講(以前ルネーションサイクルを受講済みの方(今回は内容がさらに充実し、テキスト付です)):
1部のみ 21,000円、2部のみ 21,000円 ⇒ 10,000円、1,2部両方 42,000⇒ 26,000円
(入会金¥0、テキスト約100ページの資料付き、税別)

 

※テキストをお渡ししますので、セミナー後でも、ご自身で、ご家族などをみることが可能です。

 

~受講生からの声~

●とても楽しくて時間があっという間でした。

ちょうど今までを振り返って、これからを考えたいときだったので、きっかけをもらった感覚です。

これからを考えるために、いまするべきことやスムーズに流れに乗るヒントがいっぱいでした。

深刻に考えすぎず、ムズカシく学ぶでもなく、前向きに、気軽に、でも自分の人生のリズムってこうなんだなって知ることが出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。

20代 女性

 

●セミナーに参加させて頂き 運気を再確認する事が出来ました。

月から影響されている運気の流れを知らずに行動するよりも、

知って行動出来ることは人生が大きく左右されるかもしれないですね。

過去も振り返りビックリするくらい的中してました。

沢山の方に学んで頂きたいですね。

H.T.さん 女性

 

●月のサイクルで体調が変わったりするので、今日の講座気になっていました。

年齢毎に見るととても分かりやすく、面白かったです

いろんな人も見てみたいと思いました。

H.F.さん 40代 女性

 

●リーディングのときに一度やっていただいたことはあるのですが、こんなに深い意味があるとは思いませんでした。

自分が今どの位置にいるのか、それによって何を大事にしなくてはいけないのかがとてもよくわかりました。人生はまさにサイクルですが、繰り返されるようで、その都度成長していかなければならないと痛感した次第です。

でも、とても楽しい講座でした。ありがとうございました!

30代 女性

 

●月相に注目した占いに大変興味があり、今回のセミナーを受講しました。

誕生日から簡単に割りだせるという手軽さが素敵ですね。

作成した人生サイクル表を眺めながら、自分の運命におけるこれまでの、そ

してこれからの流れを知り、その思いあたることの多さに驚きました。

自分はちょうどいま転換期に差しかかっているようなので、これからが楽しみです。

男性

 

●リーディングのときに一度やっていただいたことはあるのですが、こんなに深い意味があるとは思いませんでした。

自分が今どのサイクルの位置にいるのか、それによって何を大事にしなくてはいけないのかがとてもよくわかりました。人生はまさにサイクルですが、繰り返されるようで、その都度成長していかなければならないと痛感した次第です。

でも、とても楽しい講座でした。ありがとうございました!

20代 女性

 

●凄くわかりやすくて面白かったです!
仕事面については、年のサイクル通りに
進んでいて、今、まさに決断しようとしていたことについて
背中を教えてもらえたので力強かったです。
ありがとうございました。

 

●前から月齢サイクルに興味があり
やっと学ぶことができました。
今、一番良い時期にいることを忘れる
成功、達成、幸運をつかむようにがんばります!
また次のステップの受講をしたいです。
よろしくお願いいたします。


●今日はありがとうございました。

過去のサイクルを見た時に、自分があまり人生設計を考えてきていないことを実感しました。
今年がちょうどサイクルが変わる1年目で
ちょうど動き出し始めた気持ちと重なったので、前向きな気分になれました。
ありがとうございました。

 

●今自分がいるサイクルがどういったものかを知る事ができ、
これからの方向についても準備して
自分の人生を進めていける内容でした。
サイクルを知る事で今までの振り返りと
今後の歩み方を参考にできたので楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。

 


 

■ヴェル・ブレッザ amo(アモ)/有央(あおう)■■■■

~幸せになる最もシンプルな方法~

お問い合わせ・ご予約 (11:00~20:00)

tel089-947-4557 / 090-2898-1689

amoaou@vertebrezza.com

790-0804 愛媛県松山市中一万町7-3


公式webサイト:
http://www.vertebrezza.com/