人の絆を重んずる海田山雄のブログ-愛車VERSYS1000と共に-

 愛車を駆って 果てしない道を 風と共に走る
    ☆ ダム巡り中心のツーリング ☆
 △ ミックス犬 ルーシーとジュリアと暮らす △


テーマ:

満を持してのリベンジミーティングとなります全国のVERSYST Meeting!

2017年3度目の集まりは、待望の10月1日に開催することにいたします。

天候も安定し、かつ連休ではない日曜日の設定です。

また、今年はVERSYS-X250という新たな仲間が増え、KawasakiのVERSYS乗りとして、とても嬉しく思っています。
VERSYS-Xオーナーの多数参加を期待しています。
VERSYS-Xのオフ会にもなるかと思いますので、ぜひこの場を活用してください。

そして、毎回、参加台数が少なめの初代VERSYSと、新VERSYS650の方々の参加も心からお待ちしております。

目標台数は全国規模なので VERSYS 40台!!

皆さんのお越しをお待ちしております!

20170709_112826
20170709_113346
2017/7/9  大観山ミーティング(先に帰った2台を合わせると17台集結)



場所は昨年下見に行ってきた場所が最善と考えております。 

20160706_130123
20160706_130149
20160706_130200
湖岸でテントも張れるようです


場所は、この駐車場となります。
https://goo.gl/maps/aecog2XQ9bJ2

時間
10:00-15:00

駐車場のすぐ目の前が湖岸となります。
キャンプも可能なはずですので、前日にこの場で泊まることも出来るかと思います。
きちんと整備されたキャンプ場は、渚園がありますのでそちらで宿泊しても良いかと。


イベントの内容としては関西のオーナーとの初の顔合わせと、 毎度のカスタム談義となりますが、
浜名湖ですので、なんとか鰻弁当を調達できればと考えております。

お弁当の調達については、再度確認中ですので、後日ご連絡します。 

※カワサキバイクマガジンの取材があります


追記は逐次していきます。
行ける可能性の高い方は、早めの参加表明をお願いします。

こちらにコメントいただいてもけっこうですし、
掲示板 http://6207.teacup.com/club_versyst/bbs でも構いません。

メインはmixiのコミュニティーです。
そちらも同様の内容となっておりますので、是非ご覧ください。
http://mixi.at/wexIL2L


SNSやブログの拡散、大歓迎です。
コピペして拡散をお願いします!

日本全国のVERSYSオーナーさん、ぜひ浜名湖でお会いしましょう!!
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海田山雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。