Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba-Image289.jpg
ギターをちょこっと改造してきたよ(>_<)

フロントピックアップにもう少しパワーが欲しくてESPさんに違うのに変えてもらってきた!
なんてやつを取り付けてもらったかは忘れたけど(笑)

それにしても日本の湿気は恐ろしい!
湿度はネックの反りと密接に関係があるんだよね~弦も錆びやすいしf^_^;



これからまたメンバーと合流(>_<)
地下活動頑張ってるぜ☆




そういえばプチメールで眠れない対処法について質問があったけど、以前このブログで書いたので読み返してほしいな(>_<)
あとこれも質問であったんだけど、使ってるピックアップはリアはダンカンカスタムTB-5ってやつだったと思う。フロントは上記参照です(笑)