○○○○で簡単にお金が入った❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

現実創造の秘密㊙️を 
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖
 
"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤
 
✨💖シャンデリアセッション💖✨
 
  

私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨

 

精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨

 

初めましての方はこちら。

 

******************


おはようございます〜💕 

シャンデリアゆきたんですおねがい❤️



今日の題名の
○○○○で簡単にお金が入った❣️
の○○○○は、


もちろん、『引き寄せ』ですラブ


以前にもブログに書きましたが、
今日は、私が『引き寄せ』というものを
知った後に、試しにその法則を使ってみて


実際にポーンとお金💰が入ってきたことを
書きますねウインク💕



それは、屋上の防水工事代金でした。


我が家の屋上は、築10年で防水工事を

しなくてはいけないのに、少なく見積も

っても100万位の費用がかかる、という

ことで工事を数年見送っていました。



今年こそ、塗装工事しないと

コンクリートのヒビから雨がしみると

中の鉄筋がさびて家自体がダメになる。



『いよいよ今年の年末のボーナスは、

工事代金消えちゃうね〜。』と言って

覚悟をしていたのですが…



引き寄せを学んでいた私は、

これは、引き寄せ効果を試すには

良いチャンス❣️ニヤリニヤリだと思い、



『でも、きっと、何とかなるよおねがい‼️ 来年にはきっと、良かったね!!無事に工事出来たじゃない❣️と言って、屋上シャンパン🥂🍾で乾杯してるよラブラブラブ


 

と、私は旦那さんに夜の屋上で話をしていたのを覚えています。おねがいおねがいおねがい



その約2、3カ月後、

すっかりそんな望みを忘れた頃の10月

大きな台風が来て、屋上の手すりが曲が

ってしまい、



損害保険会社に修理見積もりを提出した

ところ、3日後には、140万円位のお金

がポーンと入ってきました‼️‼️

お見舞い金だけでも25万くらい爆笑



しかも、屋上塗装工事は100万ちょい、

手すりの修理は総取替えしないで出来た

ので、

結局プラスになってしまいましたビックリマークビックリマーク



もちろん、ボーナス💰は全額手元に

残りましたー爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ



引き寄せを使ったら、

本当に簡単にお金が入ってきて、

ビックリしました‼️びっくりびっくりびっくりびっくり


あんなに何年も工事を見送っていたのに‼️


ちょっとしたコツを使って、試したら

本当にお金💰が沢山入ってきた❣️爆笑



だから、これは『現代の魔法だ💖✨ラブ

って感じたの❤️❤️❤️

コレ、知らないと損する〜。

知ってて良かった💖✨爆笑爆笑



 

あなたの望む未来へ繋がる

あなただけのマニュアル作り メモ

私がします❣️ウインク

 

 

 

 


必ず現実は変わります‼️
私があなたに寄り添って
応援します💪‼️💖✨

 

必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい


宇宙法則を使った現実創造

現在提供中メニューダウンダウンダウンダウンダウン


引き寄せ初心者さん大歓迎💖✨

私のセンスでお伝えしますラブ

手作りテキスト表紙抜粋💕


興味のあるかたは

LINE登録して聞いてちょ。



さて

私にご質問ご興味のあるかたは是非ビックリマーク

公式LINEに登録して下さい💖 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve
 



また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ

 

女性限定ラブラブドキドキ
 シャンデリアセッション

 

 

 

今後の商品バージョンアップに向けて
アンケートに
ご協力いただけるかた限定で

お試し価格で募集させていただきます💖

 

90分15000円のところ

→初回のみ

60分5500円

お試しセッション希望❣️と送信してね❣️

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜
 
 または@439rbnve

 
シャンデリアゆきたん↓(…の分身)



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいおねがいラブ
はーと❤️。