自由になるには○○が必要不可欠‼️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を
 
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖
 
"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤
 
✨💖シャンデリアセッション💖✨
 
 

 

私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨

 

精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨

 

初めましての方はこちら。

 

******************

 

おはようございます💕いつもこのブログに
遊びに来てくれてありがとうございますおねがい
シャンデリアゆきたんです照れ❤️
 
 

でね…⁉️
ホント‼️不思議なんだけど…。



チューチューチューチュー‼️



やっぱり波動って伝わっちゃうんだな💦
って実感した出来事が早速起こったの‼️



実は…



今朝起きたら、昨日のブログに書いた
中学1年生の娘の…



朝起きての第一声…びっくり!!!!



『あぁ…‼️
 学校行きたくないぃ〜‼️』



ゲローゲローゲローゲローチーンチーン…………チーン



私は耳を疑ったわ👂⁉️ガーンガーン



(またまた、前回のブログ見てね!)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
そりゃあ、確かに昨日ブログに書いたわよ。
ダウンダウンダウンダウン

…いつか、この子が
『学校に行きたくない❗️』と言ったら、
『分かった‼️じゃあ、ママも休む‼️』
と言って私は仕事をズル休み、
子供は学校をズル休みして、


(でもねー、今⁉️…ガーン



2人で平日の遊園地🎡🎢に行って
思いっ切り遊んであげよう爆笑とかビックリマークビックリマーク


(そりゃあ言ったけどさ〜、今⁉️…ガーン


アップアップアップコレ、
子供が出来たらやってみたいなぁ〜
という、私の夢だったなぁ…。…って。



(でもさ〜、それ、今ですか〜⁉️…ガーン


(娘はこのブログを見たのかえー⁉️
       いいや、見てないハズ…)



『あぁ…‼️
 学校行きたくないぃ〜‼️』


ゲローゲローゲローゲローチーンチーン…………チーン



(宇宙さん‼️それ、今ですか〜⁉️…ガーン



宇宙さん‼️
それ、今ですか〜⁉️…ガーンガーンガーン



こんな感じで、宇宙さんに
ビックリさせられる事、しょっちゅう笑い泣き



だから、あんまり感情入れて考えたり
すると、すぐにその波動は伝わります💦



あなたも、気をつけてね❣️
現代の魔法だからウインク💖✨



結果、私は…



平日の遊園地🎡🎢行こう❣️と娘には
言えなかった‼️



だって、私は昨日
そんな気分じゃなかったしぃ〜❣️ウインク音譜音譜



だって、だって、
それがその時の私の正解だもん照れ❤️フフ
(ちょっと前のブログに書いたやつ❣️)



パパ、何とか言って〜えーんとお願いしたら…



パパ曰く…
『別に自分は、中卒でもいい❗️といつも言ってるじゃん。どうせあの子は、これから毎年何億も稼ぐ子なんだから、関係ないよ❤️ラブ。』



((((;゚Д゚)))))))‼️
(ダメだこりゃ…。親バカのお手本だガーン
パパからは、何も話さないで…💦



『好きにしていいけど…』
『学校辞めるなら、塾も辞めてね。』
『もう勉強しない覚悟をしてね。』



朝っぱらからギヤーギヤー騒いじゃった
けど、最後に私は娘にそう言った。



娘は一日、学校で良く考えたようで…
夕方にはケロッとして
機嫌直ってた爆笑爆笑爆笑



あー、ビックリしたチューチューチュー



でも、今回改めて、
宇宙さんに、覚悟が大事❤️‼️って
教わった気がしましたおねがいおねがいおねがい💕


きっと、覚悟が必要だよ💖✨


と宇宙さんは、
あなたに伝える必要があったのだ
と思いましたラブドキドキラブラブ



いつだって自由なんだよ💖✨
自分が行きたいと思えば、
いつだって自分の意思で行けるんだ💖✨
自分が嫌だと思えば
そこから離れたらいいんだよ💖✨



主導権は、自分にある💖
ラブ

だから、
覚悟して決めよう‼️



私た今、ここに居ることを選んで
ここに居るの💖✨
他人のせいじゃないよ‼️



私が決めている💪❣️
主導権は私にある❣️



だから…
あなたも‼️ 


楽し毎日
ではなく


自分の意思で

益々
毎日を楽し
過ごせますよラブ💖✨





  
 
アップアップアップ
Mさんの笑顔、素敵でした爆笑ドキドキラブラブ
 
 
 
大きな歯車が、パタパタと噛み合って
少しずつゆっくりと回りだす…
ミラクルが沢山起こりだすラブ
 
 
引き寄せによる現実創造❤️
 
 
 

あなたの

望む未来へ繋がる

あなただけの

マニュアル作りメモ

 

私がします❣️ウインク

 

 

2021年あなたから
輝きが広がりますように✨
 
 
 

   

 

シャンデリアちゃんに

魔法のリンリン付けてます💖✨

最強パワー💖✨

 

 

 

どうせ上手く行く❣️

 

 


必ず現実は変わります‼️
私があなたに寄り添って
応援します💪‼️💖✨

 
 

今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。

 

 

1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ

 

この瞬間にあなたが 

変われば

 

未来は全て変わります💖✨

 

  

必要な人に

届きますように💖✨🎉

 

 

必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい

 

 

さて、

 

 

このブログよりもう少し詳しく

 

 

知りたいかた🎉

 

私にご質問ご興味のあるかたは

是非ビックリマーク

公式LINEに登録して下さい💖

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 
 


また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ
 
  

 

女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど
 

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い

 

 

シャンデリア

セッション

 

 

 

今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で 
 
 
新春🎍特別
割引価格
 
で募集させていただきます💖



もう2月になるし
あと僅かな期間限定よ照れ


 

90分15000円のところ

→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜
 
 

 
 
人気記事

 

 

 
私はNo.2↓オススメラブ💕
 
 
 
 
シャンデリアゆきたん↓(…の分身)

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいおねがいラブ
はーと❤️。