自由を感じるコツ知りたい⁉️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を
 
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖
 
"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤
 
✨💖シャンデリアセッション💖✨
 
 

 

私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨

 

精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨

 

初めましての方はこちら。

 

******************

 

おはようございます爆笑ドキドキラブラブ
ゆきたんです照れ❤️
 
 
『い』と『く』の違いで人生変わる⁉️
について書いてみました。



不安や、規則、決まり事に縛られていると
苦しくなりますガーンガーンえーん
 


『自由や不安定って実は、人間の私達に
とって凄く生きやすい状態なんです💖✨』
ってことびっくり‼️をお話ししました。



それでも、ついつい
自分を縛り付けちゃうクセのあるあなたへ



今日は、何げなくやっている
私の対処法をご紹介しますニヤリニヤリ❤️



それは…
私の場合、空を見ることですラブ💖✨


トルコ旅行に行ったときに、
夜行列車から見た夜の空✨
凄く大きく輝いていた月を見た時に



この空は日本まで繋がっていて、
同じ月を日本でも見ていたんだ❣️って。
凄〜いラブ❣️って思ったのがきっかけ。



それから、出勤前の朝日がキラキラした
空を見上げて…



あ〜❣️この同じ綺麗な空を、もしも、今、
私がハワイに居たら、ビーチに横になって
見上げているのだろうなぁラブ💕って




私が望めば、今この瞬間に
ハワイやトルコから、同じように
この空を見上げているのかも爆笑って。



でも、私は今、ここに居ることを選んで
いるのだ💖✨と。



こうやって、私は
主導権は、私にある💖✨ラブラブ
を感じてました。



私が決めている💪❣️
そう、考えると自由なります。




 
 
こうやって考えると、
自分に主導権がありますねウインク
あなたは自由です💖✨
 
 

 
 すると、


あなたも
益々
毎日を楽し
過ごせますよラブ💖✨





  
 
アップアップアップ
Mさんの笑顔、素敵でした爆笑ドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
大きな歯車が、パタパタと噛み合って
少しずつゆっくりと回りだす…
ミラクルが沢山起こりだすラブ
 
 
引き寄せによる現実創造❤️
 
 
 

あなたの

望む未来へ繋がる

あなただけの

マニュアル作りメモ

 

私がします❣️ウインク

 

 

2021年あなたから
輝きが広がりますように✨
 
 
 

   

 

シャンデリアちゃんに

魔法のリンリン付けてます💖✨

最強パワー💖✨

 

 

 

どうせ上手く行く❣️

 

 

 

 

 

必ず現実は変わります‼️
私があなたに寄り添って
応援します💪‼️💖✨
 
 

今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。

 

 

1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ

 

この瞬間にあなたが 

変われば

 

未来は全て変わります💖✨

 

 

 

 

必要な人に

届きますように💖✨🎉

 

 

必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい

 

 

さて、

 

 

このブログよりもう少し詳しく

 

 

知りたいかた🎉

 

私にご質問ご興味のあるかたは

是非ビックリマーク

公式LINEに登録して下さい💖

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 
 

 

また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ
 
 
 

 

女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど
 

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い

 

 

シャンデリア

セッション

 

 

 

今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で 
 
 
新春🎍特別
割引価格
 
で募集させていただきます💖
 

90分15000円のところ

→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜
 
 

 
 
 
人気記事

 

 

 
私はNo.2↓オススメラブ💕
 
 
 
 
シャンデリアゆきたん↓(…の分身)

サーモンのカルパッチョと
スパークリングワイン🥂ビックリマークラブラブ
私の大好きな組み合わせラブラブラブ



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいおねがいラブ
はーと❤️。