こんばんは


ふと、思ったんですよ

未来人って本当に、今現在、どこかに潜伏してるんじゃないか?って







っていうのも

彼、

2038年問題を解決するために

IBM5100というパソコンを探しているらしいのね


でさ、

なんで

未来人っているって確信したかというと




先月起きた、Windowsの大規模障害。


私、パソコンには全然詳しくないし

憶測・妄想なんだけど


もう2038年問題は、起きつつあるのでは?と。


2038年問題が起きた世界線からの余波が

今のこの世界線に影響を及ぼしてる?のかも


ジョンタイター氏がIBM5100を2036年に持ち帰って、問題解決した世界線と

2038年問題が起きた世界線の影響を受けているのが我々の世界線。


パラレルワールドって干渉しあってると思うんだよね


波動?波?が微力ながら届いているんじゃないか?と考えています


ま、そんなこんなSFのような話を妄想するのって楽しいよね