こんばんは

由美子です


猫カフェに行ってきたよ〜ラブラブラブ





もーーーーーー


可愛くてたまらん笑い泣き


オヤツ買えばよかった〜

なんかタイミング?がよくわからなくて笑い泣き


課金なしオバさんは

猫にモテませんでした😹




写真もたくさん撮ればよかったーーーーーー


なんかオヤツなくても

仲良しな人もいて嫉妬しょんぼりおーっ!メラメラメラメラ






写真ないんだけど

すごいモテてる猫ちゃんがいた

小さくて可愛くて小悪魔な感じだったぶー


何年か前に

今日とは違う猫カフェに行ったことあるんだけど


そこの猫ちゃんも

こちらの猫ちゃんも

猫じゃらしにはほとんど興味示さなかったですね


もう飽き飽き⁉️イヒ



オヤツのガチャガチャの前で待機してた😅

オヤツは飽きないのかな〜⁉️



そうそう

おもちゃも若い猫ちゃんの方が遊ぶよね

その辺は人間も猫ちゃんも同じかなねーはてなマークはてなマーク





なんかさ

猫カフェ行ったら

興奮したのか

めっちゃ汗かいた笑い泣き


ときめくってこういう感覚だよねー

って思い出したりチュー


ここ最近、ときめいてなかったし

ときめくどころか

イライラしっぱなしだし

お父さんのことを思い出して悲しくなったり

姪たちが大きくなって、会う時間が減ってしまってガッカリしてたり

取り巻く環境が、孤独な方向だったので

今日、猫カフェに行けて本当に良かったです


めちゃくちゃ癒されて元気でたよ





猫飼いたいな〜酔っ払い


久しぶりにウィンドウショッピングもできて

リフレッシュした一日でした


今度は一日中いようかな。

そしてオヤツ課金する❣️絶対キラキラ

写真もたくさん撮る恋の矢恋の矢


そんなこんなで

心が潤った由美子なのでした